本日よりサービスの受付を再開します。

 

 

サムネイル

数秘術×星読みをベースにした「バースコード」で

あなたの魅力を最大限に引き出し

夢を叶える最短距離をデザインでサポートします♡

 

 

  バースコード パワーアップして復活!

 

しばらくの間受付をストップしておりましたバースコードですが、

リニューアルして本日より受付を再開いたします。

 

 

これまでの間、長い時間をかけて進化してきたバースコード。

 

始まったころはすべて手書きで、

その後データの羅列バージョンになったり、

人生の流れ全体をストーリーのようにお伝えする形になったり…

 

その時その時、

捉えたいエネルギーやお伝えしたいことに合わせて変化してきました。

 

ここ数カ月はデータのない、セッションのみの提供となっていましたが、

新しいバースコードはこちらのシートをお付けします。

 

過去に、とても詳しいデータをお作りしていた時期もあるのですが、

よく言われるのが

 

「今もずっと大切に持っています」

「いまだに読み返しています」

 

という言葉。

 

めちゃくちゃ嬉しいです。

 

ほんっとうに嬉しいんです!

 

 

でもね、

 

その頃と今、

 

きっとあなたの周りの環境も、

あなた自身も変化しているはずなんです。

 

 

以前のデータは、

その時にその方から感じるエネルギーにフォーカスして書いていました。

 

 

そこには普遍的な部分もありますが、

その時期、状況だからこその言葉もあったりします。

 

 

それが、ずっとその人のそばに寄り添っているのはどうなのかな…というのが、

このところずっと考えていたことでした。

 

 

そのため、新しいバースコードは

その方のエネルギーを象徴するキーワードを主に入れています。

 

それらは時期や環境によって見え方も輝き方も変化するように。

 

今にあなたを縛らない。

ずっと形を変えて、味わいを変えて寄り添い続ける、

 

そんなシートになったかと思います。

 

私自身のエネルギーもパワーアップし、

これまで以上にパワフルに、

あなたの輝きをお伝えしていきます。

 

↓バースコードサービスの詳細はこちら↓

お申し込み多数につき、

現在9月下旬のセッション予定でのご案内となります。

 

 

 

  作るのはビジュアルだけじゃない

 

もう一つ、

新しくスタートしたデザインのサービス。

 

 

私が提供するのは、

 

思いやサービスを届けるためのデザイン

 

というだけではなく、

 

 

デザインのその先にいる

 

届けたい相手に届く流れ

 

までも一緒に考えます。

 

 

実は、BePro に入る前から、

友人のインフルエンサーに勧められ、

 

はだし夫婦さんの「Instagram Boost (現:Buzz Boost)」

というプログラムに0期生として参加しています。

 

 

このあたりのことはまた別記事にするとして…

 

 

ただ、素敵なバナーを作る

ただ、発信をする、

 

そこで終わるのではなく、

 

しっかりと自分が届けたいと思っている相手に届けるための

方法や表現、効果的なアプローチについてなどの知識も持っています。

 

 

何で発信したらいいのか「ツール」がわからない、

どんな発信をしたらいいのか「方法」がわからない、

どうしたら「効果的」な表現になるのかがわからない、

 

 

そんなお悩みにもお答えしながら、

あなたの魅力がこの世界へとリンクしていく、

 

そんな流れをトータルでデザインしていきます。

 

 

 ↓デザインや発信のサービスの詳細はこちら↓

 

 

バースコード、デザインともに

本日より受付をいたします。

 

 

是非これからの世界を快適に心地よく過ごしていくツールの一つとして、

 

自分自身の魅力を引き出し、

社会の中で活かしながら、

豊かさ溢れる未来へのお手伝いができればと思います。

 

 

 

フォローしてね!

 

 

毎週月曜7:00
数秘と星読みで見る

\ウィークリーメッセージを配信中/

公式LINEのご登録はこちら
 

 

 

  information

 

standFMで

毎週月曜 朝7時に 

『数秘と星読みで見るウィークリーメッセージ』を

 

毎月 最終月曜 10時には

『数秘と星読みでみる翌月の流れ』を

配信しています

 

運気をつかみ

軽やかに流れに乗るために

是非チェックしてくださいね♪

 

 

『数秘と星で見る8月の流れ』

 

こちらでアーカイブをお聞きいただけます。

8月はとにかくメンテナンス!

次のフェーズへ…

テーマになりそう!

 

多くの天体が逆行に入っていく時期でもあるので

注意したいことなどもお話ししています。

 

とにかく8月は前半が勝負!

 

是非アーカイブをチェックしてくださいね♡

 

 

毎週月曜配信中のメッセージはこちら

 

インスタグラムでも

運気に乗るポイントを投稿中

 

 

発信を加速させる

あなたのその発信の手を止めているものは何ですか?

あなたの魅力と思いを乗せたデザインで、

あなたと世界をリンクさせていくポイントは

こちらのアカウントで発信中

 

 

数秘×星読みであなたの魅力マルハダカ♡

大人気のバースコードについてはこちらから

現在9月のセッションで日程調整中です

 

 

あなたの魅力を引き出したデザインや発信をサポートします

8月4日にサービスオープン