時間をデザインするときに最優先するべきは、

自分のための時間!

 

 

サムネイル

数秘術×星読みをベースにした「バースコード」で

あなたの魅力を最大限に引き出し

夢を叶える最短距離をデザインでサポートします♡

 

先ほど、

インスタグラムで15分ほどのライブ配信を行いました。

 

 

8月は特にメンテナンスを意識してほしい!ということで、

15分ほどお話ししています。

 

 

主婦も個人起業かも、

タイムカードがありません!

 

 

出勤も退勤もなく、

自分の時間は自分次第です。

 

 

だから、

意識しないとどこまでも疲弊できちゃうのが

 

個人事業主や主婦の方だと思います。

 

 

まずは1か月の中でどんな風に過ごすのか、ざっくりとリズムを考え、

1週間の中で自分のためだけに過ごす時間を意識して確保してくださいね。

 

 

 

主婦の方にお勧めしたいのは、

お子様がある程度の年齢になったら

 

 

閉店ガラガラ

 

すること。

 

まだお子様が小さいうちは難しいですが、

 

小学生になって社会のことなども身についてきたころを見計らって、

ママも夜にはある程度の時間で閉店しちゃいましょう!

 

 

「ママもう今日は閉店ガラガラしたから。」

 

で、ママはママの大事な時間があるということを知ってもらうのも、

お互いを大切にした家族の関係を築いていくのに大切なことだと私は思います。

 

 

そして自分自身のために過ごす時間を

ちゃんと確保してください。

 

自分を削り続けるような過ごし方は

早く卒業してくださいね!

 

 

そのひずみは、結局自分の大切なことや

大切にしたい人に向かってしまいますから。

 

 

大切なことや大切な人を大切にするために、

まずは自分自身を大切に扱うこと。

 

 

そのための時間をしっかり確保しましょう。

 

 

 

あ、もちろん、閉店したら完全無視!とかではないですよ。

 

 

ここからの時間はママの自分のための時間だからね、

あなたの時間も大切にするから私の時間も大切にしてね、

ママは24時間いつでもなんでも屋さんじゃないのよー

 

ってね。

 

 

 

大切な一日のうちの15分という時間、

ダラダラとSNSを見るその時間に、

是非こちらのインスタチェックしてくださいね。

 

 

公式LINEでは

「フセン」のキーワードをお送りいただけると

1週間 24時間を俯瞰できるシートをプレゼントしています。

 

詳細はこちらのブログをチェックしてね

 

このサムネイルの画像だけで

手帳&付箋お市としては萌えまくってます♡

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 サービスのご案内

 

数秘×星読みであなたの魅力マルハダカ♡

バースコードをリニューアルして

受付を再開しました!

現在9月のセッションで日程調整中です

 

デザインや発信についてサポートするサービスは

こちら

8月4日にサービスオープンを予定しています

 

 

 

公式LINEのご登録はこちら
毎週月曜7:00
数秘と星読みで見るウィークリーメッセージを配信中
 

 

 

  information

 

standFMで

毎週月曜 朝7時に 

『数秘と星読みで見るウィークリーメッセージ』を

 

毎月 最終月曜 10時には

『数秘と星読みでみる翌月の流れ』を

配信しています

 

運気をつかみ

軽やかに流れに乗るために

是非チェックしてくださいね♪

 

 

『数秘と星で見る8月の流れ』

 

こちらでアーカイブをお聞きいただけます。

8月はとにかくメンテナンス!

次のフェーズへ…

テーマになりそう!

 

多くの天体が逆行に入っていく時期でもあるので

注意したいことなどもお話ししています。

 

とにかく8月は前半が勝負!

 

是非アーカイブをチェックしてくださいね♡

 

 

毎週月曜配信中のメッセージはこちら

 

インスタグラムでも

運気に乗るポイントを投稿中

 

 

発信を加速させる

あなたのその発信の手を止めているものは何ですか?

あなたの魅力と思いを乗せたデザインで、

あなたと世界をリンクさせていくポイントは

こちらのアカウントで発信中

 

 

数秘×星読みであなたの魅力マルハダカ♡

大人気のバースコードについてはこちらから

現在9月のセッションで日程調整中です

 

 

あなたの魅力を引き出したデザインや発信をサポートします

8月4日にサービスオープン