この春以降、エネルギッシュな流れが続いていますが、

来週もかなり強いエネルギーが流れます。

 

こんな時の対処法は…?

 

 

 

サムネイル

数秘術×星読みをベースにした「バースコード」で

あなたの魅力と強みを最大限に引き出し

夢を叶える最短距離をデザインでサポートします♡

 

  ライオンズゲートが開きます

 

週末ということで、

毎週月曜に配信しているウィークリーメッセージを収録していました。

 

来週水曜かからライオンズゲートが開くということで、

 

かなり本気で根本的な転換期を迎えようとしている宇宙にとって、

今年のライオンズゲートは例年以上に

エネルギッシュな機関となることが予想されます。

 

 

 

ライオンズゲートとは?

天体が特別な配置で並び、スピリチュアルな扉(ライオンズゲート)が開くとされる期間。

この期間に宇宙から降り注ぐエネルギーを味方につけることで

運命が大きく切り開かれるとされます。

2023年は7月26日~8月12日といわれ、

そのピークは8月8日…って、数秘的視点で読んでもこりゃアツい流れだわ…

 

詳しいメッセージは公式LINE、またはstandFMで

月曜7時に配信されるので、

そちらをチェックしていただくとして、

 

リンクはこちら

 

 

この時期ちょっと気になるのは、

気持ちと身体のアンバランスさについてです。


 

 

 

 

  「心に素直に従うべきですよね?」

 

 

 

 

今、やりたい事が目の前に沢山広がっていて、

気持ちは動きたい!なのに身体がしんどいんです…

 

 

こんなお悩みを聞きました。

 

 

さなみさん、

「自分の魂に素直に」って言ってたけど、

この気持ちを優先した方がいいでよね?

 

と。

 

 

はい、言ってますね。

 

自分の中から湧いてくる感情を大切に!

直観は間違いない!

やっちゃえー!!

 

って。

 

 

 

だがな…

 

ちょっと待とうか

 

 

 

分かる!

気持ちがね!

前のめりになる事ってあるよね!!

 

特に私は着想と戦略の資質が暴走し始めると、

頭の中ではもう動いてるもんだから

いてもたってもいられなくなっちゃう。

 

 

多少睡眠不足でも、

 

適当なご飯しか食べてなくても、

 

首肩のあたりがヒリヒリしていても、

 

気持ちはGO!!だもん!!

 

GO!GO!HEAVEN!!

どこまでも飛べる!!

 

 

そんな感じで気持ちがみなぎっちゃう時ってありますよね。

(私はしょっちゅうある)

 

 

でもね、

 

もちろん、

魂の声を大切にはするべきなんだけど、

 

 

魂ってのは私たちの核の部分だから、

大事にして欲しい所ではあるんだけども、

 

私たち、人間として今回やっている以上、

 

乗り物はこの身体

 

なんですね。

 

乗り物のメンテナンスをちゃんとしていないと、

生きたいところまで走れません。

 

 

途中でエンストを起こしたら、

修理だのなんだのって

余計に時間もお金も労力もかかってしまいます。

 

 

 

今世、

人としてこの世界を楽しんでいくなら、

 

身体のメンテナンスは

最優先にしておきましょうか!

 

 

 

なので、めちゃめちゃやる気がみなぎっていて、

宇宙のエネルギー的にも

イケイケゴーゴーな流れだとしても、

 

自分の身体が全然

イケイケゴーゴーなテンションでなければ、

まずは身体のメンテナンスを優先してください。

 

 

 

寝て美味しいもの食べて過ごせば2,3日でエネルギー漲ります。


水分たくさんとって、

ストレッチして、

 

それでもまだ足りない人は、

自然の中でお日様浴びて下さい。

お風呂もゆっくり入って。

 

良質なお塩(岩塩がおススメ)を適度に取って。

 

 

身体にエネルギー漲らせたら、

もっともっと遠くまででも

高くでも行けるからね!!

 

 

しっかりメンテナンスして、

最高のエネルギーに乗っていきましょう♡

 

 

新サービスのリリースと

バースコードの再開について、

月曜のメッセージでご案内します。

 

是非公式LINEにご登録して情報をgetしてくださいねクローバー

 

↓公式LINEはこちら↓

毎週月曜7:00
数秘と星読みで見るウィークリーメッセージを配信中/

 

運気の波に乗る”エッセンス”を受け取ってくださいね♪

 

公式LINEでお配りしている

『YESポスター』は

受け取っていただけましたか?

 

公式LINEで「YES」と送って頂くと

PDFデータをプレゼントしていますプレゼント

デザインには

あなた自身が自分を発揮しながら

未来へと一歩を踏み出せるような

メッセージを乗せています。

 

是非、公式LINEからコメント下さいねラブラブ

 

 

フォローしてね!

 

 

 

| 数秘✕星読みの「バースコード」と |

| デザインの力であなたを応援します |

 

あなたのその発信の手を止めているものは何ですか?

 

あなたの魅力と思いを乗せたデザインで、

あなたと世界をリンクさせていきましょう♪

 

 

 

 

今週のメッセージはこちら

↑をクリックするだけ↑

スマホやパソコンでそのままお聞きいただけます

アプリも登録も不要です

 

 

 

運気情報発信中

 

・・・

パソコンやスマホから
登録なし&無料で聞ける

毎週月曜の「ウィークリーメッセージ」配信

毎月最終月曜日には

「数歩と星で見る翌月の流れ」を生配信中

 
是非コメントやレターで応援してください♡


 

 

 

デザインツール「Canva」や

\SNS発信について発信中/