夏至を過ぎ、

なんだかアワアワ慌ただしいような、

ここまでの疲れが一気に出たような

 

不思議な時間の中にいます。

 

大きな変化の波の期間はあと少し!

(いやまだまだ変化は続くのだけど、

 ハイライト的な意味でね)

 

この時期の乗り切りポイントをお伝えします。

 

サムネイル

数秘術×星読みをベースにした「バースコード」で

あなたの魅力と強みを最大限に引き出し

夢を叶える最短距離をデザインでサポートします♡

 

今週のメッセージはこちら

 

 

 

 

 

 

  この時期はエネルギーの暴走に注意して

 

数秘と星読みの視点で見た6月の流れについては

こちらでもお話しています。

 

 

 

 

 昨日、インスタでこちらの投稿をしました

instagram 

 

 

 
とにかく体調よ!!
 
これ、
ぐったりタイプと、
有り余ってて暴走しそうなタイプに分かれそうです。
 
 
この時期、
自分の価値や魅力を押し出していくぞ!という強いサポートが入っています。
 
それを望む方向に使えればよいですが、
何だかよくわからない自己主張とかになったり、
暴れて発散ー!等になると、
結局自分があとあと後悔することにも……ガーン
 
 
 
今…トイレ待ちの列で、
目の前の姉妹がすごい喧嘩をしてて
 
 
(眼の前で見ている限り)
今この瞬間には特にキッカケはなくて、
でもこれまでに色々溜まってることがあってーの、
そのエネルギーが出口を探して暴走してる、
そんな感じにみえて。
 
 
 
あ〜
火星暴れてるなー、と、
 
なにかのきっかけに
お互いのエネルギーが暴走してる感じ…
 
このぶつかり合いの先に何があるのか…
 
発散か………
 
まぁそれはそれでいいと思うけどね。
 
大人の皆さんはそのエネルギー、自分を活かしていく方に使っていけると、
一気に表舞台への飛躍のきっかけも掴めそうですよ。
 
暴走しそうなときは運動しましょう!
 

 

『数秘と星読みで見る7月の流れ』

↓こちらで配信中↓

standFM 

 

 

 

 

| 数秘✕星読みの「バースコード」と |

| デザインの力であなたを応援します |

 

 

 

↓公式LINEはこちら↓

毎週月曜7:00
数秘と星読みで見るウィークリーメッセージを配信中/

 

運気の波に乗る”エッセンス”を受け取ってくださいね♪

 

公式LINEでお配りしている

『YESポスター』は

受け取っていただけましたか?

 

公式LINEで「YES」と送って頂くと

PDFデータをプレゼントしていますプレゼント

デザインには

あなた自身が自分を発揮しながら

未来へと一歩を踏み出せるような

メッセージを乗せています。

 

是非、公式LINEからコメント下さいねラブラブ


 

 

 

私を覚醒キラキラさせたBeProはこちら

 

 

フォローしてね!

 

 

LSC Academy

先日募集されたBeYou3期は

既に満席となり受付終了とのことです

 

 

 

 

 

デザインツール「Canva」や

\SNS発信について発信中/

 

 

 


 

現在受付はリピーターセッションのみ

新サービスのご案内までお待ちください

 

どーーーーしてもな方は
公式LINEからお問い合わせください

 

 

 

運気情報発信中

 

・・・

パソコンやスマホから
登録なし&無料で聞ける

毎週月曜の「ウィークリーメッセージ」配信

毎月最終月曜日には

「数歩と星で見る翌月の流れ」を生配信中

 
是非コメントやレターで応援してください♡

 

デザインの力で

あなたのその先にいる人に幸せを届けます音符