こんばんは、下村さなみです。

 

暑くなったと思ったら今日はまたひんやり💦

梅雨っぽいジメッと感も出てきました。

 

みなさま体調管理と食中毒予防、お気を付けくださいね。

 

 

サムネイル

数秘術と星読みをベースにしたバースコード

あなたの魅力を最大限に引き出し

夢を叶える最短距離をデザインでサポートします♡

 

 

  最近の夢中な時間

 

 

Be Proに入りまして、

 

「おまえさん、デザインが好きなんちゃうか?」

 

と言われ、

 

ズッキューーン!!!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

これまで気付かないふりをしていた(なんで?)

自分の本当の気持ちに気付いた私。

 

連日、初恋に溺れている様にデザインしまくってます。

 

 

気付いてすぐにこんな環境が出来るのも、

BeProと言う場があり、胸を貸して下さる仲間がいるお陰です。

 

 

 

そんなわけで、

先月末までにお申込みいただいた方とのバースコードや、

新しく踏み出したデザインなど、

1日の大半が『夢中な時間』で過ぎていきます。

 

 

 

 

 

  家族の優しさに触れてます

 

パソコンに向き合う時間が長くなったことで、

家族が心配をしたようで、

 

突然マッサージをしたり、

「大丈夫?」と代わる代わる声をかけてくれました。

 

 

「大丈夫!

 めっちゃ楽しくて

 しょうがないくらいだから―ラブ

 

と伝えると、

そうなの??と驚いたようで、

安心して見ていてくれるようになりました。

(ほどほどにね、とは言われるけど)

 

夕飯作って―――!!!

なんてリクエストにもこたえてくれるようにラブラブ

 

 

 

 

 

1日の中に一つでも良いから、

「楽しい」と「幸せ」を増やしていこう

 

これはこれまでも、子どもたちに大切にして欲しと思ってきました。

 

 

今、私の日常には

これまで以上に 

「楽しい」と「幸せ」がどんどん増え、

豊かさの循環が生まれています。

 

 

 

子どもたちや主人に、側で見守られながら、

まだまだ成長できるのが楽しくてたまりません。

 

 

 

私たち、

伸びしろ無限大ぞ!?

 

 

 

あなたは今日、何を楽しみ、何に幸せを感じましたか?

 

 

そして明日、

何を楽しみ、何に幸せを感じますか?

 

 

 

その気持ちが、

これからの時代を心地よく乗りこなすための

”カギ”ですよカギキラキラ

 


 

 

私にズッキュン飛び出すハートさせたBeProはこちら

 

 

 

フォローしてね!

 

 

LSC Academy

先日募集されたBeYou3期は

既に満席となり受付終了とのことです

 

 

\毎週月曜7:00にウィークリーメッセージを配信/

数秘と星の流れを読み運気の波に乗る”エッセンス”をお届けします

 

 

 

デザインツール「Canva」や

\SNS発信について発信中/

 

 

 


 

現在受付はリピーターセッションのみ

新サービスのご案内までお待ちください

 

 

 

運気情報発信中

 

・・・

パソコンやスマホから
登録なし&無料で聞ける

毎週月曜の「ウィークリーメッセージ」配信

毎月最終月曜日には

「数歩と星で見る翌月の流れ」を生配信中

 
是非コメントやレターで応援してください♡

 

口角上げて 微笑みを音符