今週前半は、お疲れさまの私に休息を。

後半は6月10日まで走りきるための最後のスタートダッシュを意識してね♡

 

 

サムネイル

数秘術と星読みをベースにしたバースコード

あなたの魅力を最大限に引き出し

夢を叶える最短距離をデザインでサポートします♡

 

今日は5月の最終月曜日!

 

毎週お届けしている「ウィークリーメッセージ」と、

「数秘と星で見る6月の流れ」を配信しました。

 

 

  アンテナを立てる

 

 

今週は週の前半と後半でポイントが変わります。

 

6月1日から5日間連続の開運日が続きます。

そこから6月11日の冥王星がやぎ座へと戻るまで、

この3か月ほどの総まとめと言いますか、

未来への種に対して今一度沢山のエネルギーを注ぎたい時期。

 

その前の3日間…5月の残りの期間ですね、

 

この期間は、

溜まっている疲れを取り除くことに集中すると良いかと思います。

 

ここまでよく頑張って来たねー。

 

でももうひと踏ん張りガンバっとこ!(鬼か!)

 

 

今週はそんな感じです。

 

 

本日配信

今週のメッセージはこちらから

 

 

 

 
 

 

 

  6月のポイント:社会の大きな動きと個人の安定

 

6月の流れについてはこちらでお話しました。

 

 

またこちらのブログでも、

時期ごとにメッセージをお伝えしていきますが、

 

先に全体的な事を知っておきたい!と言う方は、

本日の配信を聞いて頂けると、

6月の運気を掴む全体的なポイントがお届けできるかな、と思います。

 

 

 

今、ここにいる自分は

過去の連続の結果、今ここにいます。

 

今、ここから、

未来は紡がれています。

 

 

あなたはどんな未来へと

自分を運んでいきますか?

 

 

これまでからの方向転換が起こるきっかけもある6月。

 

ただあなたの魂が喜びを感じながら、

この世界に平和と安寧を感じながら

本当の道へと進んでいけますように。

 

 

 

まぁ、どんな道だっていいんだけどね。

 

 

自分で自分を否定することだけはありませんように。

 

自分で自分を愛することが難しいなら、

私があなたへの愛を叫びます。

 

 

なんか、そういう気持ちでいっぱいです。

 

 

現在の内容と価格での

新規受付は

今週水曜(5/31)受付分を持ちまして

終了と致します
 

自分がよく分からない

自分に自信がない

 

そんなあなたには

『バースコード』が全力でおすすめ

 

あなただけの素晴らしい感覚や資質を

愛をもってお届けします♡

 ↓詳しくはこちら

セッションの空き状況はこちら

 

|バースコードの感想はこちら|

 

 

 

フォローしてね

 

 お知らせ

風の時代の波に乗る

ウィークリーメッセージは

公式LINEとstandFMで月曜日に配信してます

目から耳から

お好きな方法でメッセージ
受け取ってくださいね♡


 

 

 

 

今日も一日ワクワクを大切に

快適で心地よく過ごせますように♪