あなたが

一日中でもしていたい事ってなんですか?

 

 

それは
大したことじゃなくてもよくて


美味しい食べ物を探して食べ歩きをすることとか
友達と喋る事とか

 

一日空を眺めている事かもしれない

 

 

あなたが

一日中でもしていたい事は何ですか?

 

サムネイル

自分の人生や魅力をクリエイト!

数秘術と星読みをベースにしたバースコードであなたの光を全力で引き出すよ♡

 

 私はもうだいぶ長い間、

今この世を去っても悔いが無い、

後悔しない、と言う感覚があります。

 

 

そりゃ、子どもたちの成長を見たいとか、

(でもまぁ私がどうだろうとよろしくやってるだろう)

 

色んな所に行きたい……は、そんなに無いな。

(ずーーっとお家の中でもいいです)

 

 もっとこうしたい、

こう在りたいなどの夢はあります。

 

 

命ある限り、やりたい事は色々と出て来ますが、

 

それでも

 

今、

もしこの命が尽きたとしても、

 

それはそれとして、私は納得できる人生を生きている、という感覚があります。。

 

 

日々、十分すぎる幸せがあり、

人生はご褒美の旅だと感じている。

 

 

 

 

その感覚は

何か特別な事があるわけではなくて、

 

 

毎日幸福を感じられる環境で

安心して暮らすことが出来、

 

大切な人に大切だと伝えられる、

家族を愛おしいと思える、

 

 

 

そんなことで良くて。

 

 

 

今日なんて

突き抜けるような青空で、

心地よい風が吹いて、

洗濯物が気持ちよさそうに揺れている、

 

それだけでご褒美の旅の1ページです。

 

 

 

この辺の思考は、

私個人の元々の死生観もありますが、

 

父親が仕事からの帰宅途中に交通事故で亡くなった経験が大きく影響しているかもしれません。

 

 

 

毎日は奇跡。

出かけたまま帰ってこない人もいる。

 

 

それが私の普通。

 

 

だから毎日大切に伝えるし、

大切に生きる。

(別に大したことはしていませんが

後悔しない行動を心がけています)

 

 

 

「死」は、

生まれた瞬間に

すべての存在に『平等』に与えられる

『前提条件』です。

 

 

それはウン十年後かもしれないし、

数分後かもしれない。

 

 

それが人生の面白いところです。

 

 

 

あなたが何となく生きている毎日は、

誰かが願っても叶えられなかった一日です。

 

 

いつ終わるのかは分からないのに、

一日はどんな人にも平等に24時間ある。

 

 

 

もし、

今この瞬間に、この世を去ることになったら、

あなたには後悔することはありますか?
 

それは、

今日という日にはできなかったことですか?

 

 

あなたが出来なくて後悔することよりも、

今日優先したことは

一体何だったのでしょうか。

 

 

まずそれをやってみてはどうでしょう?

 

それをしない理由は何???

 

 

みんなもう十分に頑張ってるから、

何かを付け足すんじゃなくて、

何かを手放すという事でも良いんです。

 

 

むしろこの時期はそっちが大事。

水星が逆行している5月中旬までは、

ゆっくりと

これまでのこと、

自分のあり方を振り返るのに良いタイミングです。

 

 

 

頑張らなきゃ!

勉強しなきゃ!

結果出さなきゃ!!

 

そんな思考で身に着けてきたものをどんどん手放して、

素の自分に近づいていくような作業。

 

 

この時期にちゃんと自分と向き合わないと、

次の満月…心した方が良さそうです。

 

次の満月は5月6日。

来週やん!

 

 

 

さそり座での月蝕……

 

あなたの潜在意識が浮かび上がる満月です。

 

 

 

 

あなたが心の奥底に沈めているものは何でしょう…。

 

 

 

あなたの心が喜びを感じること

 

あなたが夢中になれることは何ですか?

 

 

 

自分がよく分からない

自分に自信がない

 

そんなあなたには

『バースコード』が全力でおすすめ

 

あなただけの素晴らしい感覚や資質を

愛をもってお届けします♡

 ↓詳しくはこちら

|バースコードの感想はこちら|

 

 

ウィークリーメッセージは

公式LINEとstandFMで月曜日に配信してます

目から耳から

お好きな方法でメッセージ
受け取ってくださいね♡

公式LINE

standFM

 

フォローしてね


風の時代の波に乗る

ウィークリーメッセージ配信中

 

 


 

今日も一日ワクワクを大切に

快適で心地よく過ごせますように♪