みんなー!頑張ったねー!!

今週は少しエネルギー軽くなると思うのよー。


吉日も続くし、なにか始めるなら是非この時期のエネルギー活かしてね♡


今日は4月の最終月曜日!

standFMで「数秘と星読みで見る5月の流れ」生配信しましたよ~

 

サムネイル

数秘術と星読みをベースにしたバースコードで自己不在&自己否定の手放しをサポートする下村さなみです

あなたの光を全力で引き出します♡

 

今日の配信はこちら↓

 

配信の中でお伝えした5月の流れのポイントの一つを

今日はお伝えしますね!


いやー先週はもうボロッボロ…泣き笑い

土曜は力尽きて夕飯は回転寿司へ♡


回転寿司でこれ食べれるの――――!?な美味しさでした。

お寿司大好きー🍣


チャレンジングな盛り付けのオニオンリング



  5月は『豊かさ』のアップデートがカギ!

 

2023年は長い期間をかけて時代を変化させていく中でもキーとなる1年。

その中でも特に変化のエネルギーが強いのが今年の前半!

あと少しーーー

 

洗濯機の中グルグル状態のみんなも、あと少しよ!

 

5月17日には幸運と拡大の惑星・木星さんが牡牛座へと移動して、

エネルギーの質が変化します。

 

そのエネルギーの変化の波に乗るコツは

 

今のうちに種まきしておくこと!

 

 

とにかくこれまで自分と向き合って蒔いてきた種が、

この先の土台となって豊かさを加速させていくからね~

 

5月の後半からは、

これまでの成果を受け取っていくタイミングになるので、

何か成果を出したい人は、

 

まだあと半月以上あります!!

 

種まいとこ!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

小さな一歩も

一歩は一歩

 

 

 

ってかね、

 

今も、今日も、

毎日毎日

みんなそれぞれに色んな一歩を踏んでるんですよ。

 

 

毎日止まってるわけじゃないでしょ?

 

 

 

その一歩がこれまでを維持するための一歩と言うだけで、

それはほぼ無意識な一歩かもしれない。

 

 

自分の可能性を最初からあきらめた一歩かもしれない。

 

 

その一歩には、

今の自分の『自分への可能性』を

無意識に考慮したエネルギーが働いています。

 

 

 

その意識を、

自分のスタンダードを、

自分の視座を、

 

ほんの少しでもいいから上げていく一歩へと変えていくこと。

 

 

その許可を自分に出すことを意識して。

 

 

 

幸せになっていこうよ―――――

 

ってなエネルギーがここから湧いてくるからね。

 

 

 

 

5月は幼稚園児が「プリキュアになりたい♡」って願うくらい、

純粋な願いと共に、

人間だから感じられるこの肉体や感覚を幸せで満たしていくんだよー!

 

 

日常のスタンダードをあげていく。

もっと求めていく。

願っていく。

ゲットしていく。

 

 

欲しがっていいの!

 

今を幸せで満たすの!

 

そのための種まき期間が5月の中旬までよー!

(それ以降は回収のターンに入るからね~)

 

 

 

行動や思考など、

ちょっとした変化が

大きく未来を変えていきます。

 

 

いつもならしない選択をしてみる。

 

いつもならあきらめそうなことにチャレンジしてみる。

 

もうしばらく、種まきを意識して過ごしましょうね~

 

 

配信では4月を振り返りながら

もっと詳しく5月のポイントをお話しています。

↑をタップするだけでスマホやパソコンから登録なしで聞くことが出来ます。

 

 

自分が直感で生きられていると思えるなら、

そのまま感覚を大切に突き進め―――

 

 

そう思えないなら、

もっとシンプルに。

もっと日常にある幸せの種を大切に。

 

 

実はもう十分に満たされて幸せかもしれないよ。

 

それに気付いたら、

その状態をよりアップグレードしていく方法を考えてみてね♡

 

 

 

自分がよく分からない

自分に自信がない

 

そんなあなたには

『バースコード』が全力でおすすめ

 

あなただけの素晴らしい感覚や資質を

愛をもってお届けします♡

 ↓詳しくはこちら

|バースコードの感想はこちら|

 

 

ウィークリーメッセージは

公式LINEとstandFMで月曜日に配信してます

目から耳から

お好きな方法でメッセージ
受け取ってくださいね♡

公式LINE

standFM

 

フォローしてね

 


風の時代の波に乗る

ウィークリーメッセージ配信中

 

 


 

今日も一日ワクワクを大切に

快適で心地よく過ごせますように♪