ちょっとー!!

みんな新年度で疲れ切ってない???

 

体調を崩してしんどい人も多そうだけど、

今週木曜日まではちょっと気合入れなおして!

 

 

サムネイル

数秘術と星読みをベースにしたバースコードで自己不在&自己否定の手放しをサポートする下村さなみです

あなたの光を全力で引き出します♡

 

 

今、めちゃくちゃパワフルな時期だから

 

今がどんだけしんどくても

先が見えない様に思えても

 

絶対に自分を諦めないで

 

自分の中に在る希望を信じて

そのイメージを大切に

 

自分が幸せになっているイメージを膨らませて

そこに行く!と意図することが大切

 

あなたらしく生きるって

どんなイメージ?

 

浮かんだイメージをとにかく大切にして!

 

分からないよーって人は

素敵だなぁと思う人を集めて

どんな部分に惹かれてるのか

何が羨ましいのか考えてみて

 

自分の望みを知ることが

ポイントです

 

だれも、

「それは無理ですね~」とか

「望みすぎ-w」なんて言わないから!

 

自分の中から溢れてくる想いに

自分でジャッジしないでね!

 

高望み上等!

強欲貪欲上等!位の気持ちで

 

もちろんささやかな望みでもいいの

凄いことじゃなくていい

 

毎日幸せな気持ちで寝る!

とかでもいいの

そのために良い枕買いに行くとか

シーツを一新するとかでもいいよねー

 

こんな私じゃ無理…

これで充分…

私なんて…

 

そんな思考したら

ぶっ飛ばすよー!

 

自分のセンサー信じて!

それだけでここからの生き方が変化するよ~

 

自分に生まれてよかった♡

って思いながら生きていこうね

 

 

そんなこの時期に意識したい3つのポイント、
インスタで投稿してます♡

 

是非こちらもチェックしてね。

https://www.instagram.com/sanamist_s/ 

 

 

 

今日は赤坂で愛に溢れたパーティに出席させて頂きました。

 

私は今週もエネルギー爆上げで行きまーす♡

 

 

 

自分がよく分からない

自分に自信がない

 

そんなあなたには

『バースコード』が全力でおすすめ

 

あなただけの素晴らしい感覚や資質を

愛をもってお届けします♡

 ↓詳しくはこちら

 

 

ウィークリーメッセージは

公式LINEとstandFMで月曜日に配信してます

目から耳から

お好きな方法でメッセージ
受け取ってくださいね♡

公式LINE

standFM

 

フォローしてね

 

 \4月の生配信のお知らせ/

 

instagram live
一緒に手帳タイムしよう

4月19日(水) 10:00-11:00

 

stand FM
『数秘術と星読みでみる5月の流れ』

4月24日(月) 10:00-10:30


風の時代の波に乗る

ウィークリーメッセージ配信中

 

 


 

今日も一日ワクワクを大切に

快適で心地よく過ごせますように♪