1週間のスタートの月曜日!

standFMにて『ウィークリーメッセージ』はいしんしましたニコニコキラキラ

 

サムネイル

数秘術と星読みをベースにしたバースコードで自己不在&自己否定の手放しをサポートする下村さなみです

あなたの光を全力で引き出します♡

 


↑クリックすると配信に飛べます

 

 

今週のハイライトは何と言っても20日木曜日の牡羊座新月。

 

先月の新月に引き続き、牡羊座では2度目の新月。

先月以上に、より強いスタート感が溢れそうです。

 

ここから先の時代を生きていくためのエッセンスや、

意識して取り組みたい事、

意図したいことなどのポイントを、

毎週月曜の朝公式LINEでメッセージとしてお送りしていますが、

 

standFMではそのメッセージをより深く、お話しています。

 

是非、移動や休憩中、家事の合間などの隙間時間に、

聞いて頂けたら嬉しいです。

 

というか、

聞いた方がいいと思う。

 

特に、何かを手放すことや辞めることに抵抗感がある人へ、

そのブロックを解除できるようなお話をしました。

 

21日からは水星が逆行に入るので、10天体順行期間は木曜まで!

 

20日の新月までは大チャンス!期間ですよ。

是非、この時期の波に乗って行きましょう~キラキラキラキラ

 

↓配信はこちらから

パソコンやスマートフォンから、登録不要・無料でお聞きいただけます。

「いいね」や「コメント」もお待ちしてます♡

 

 

今週水曜日にはInstagramで手帳タイムライブも予定しています。


アカウントはこちら

 

 

パワフルな新月前日!

 

なかなか自分自身の制限が外せない、

自由に考えることが難しい、と言う方も、

一緒に最高の未来を妄想する時間にしちゃいましょう♪

 

 

フォローしてね

 

 \4月の生配信のお知らせ/

 

instagram live
一緒に手帳タイムしよう

4月19日(水) 10:00-11:00

 

stand FM
『数秘術と星読みでみる5月の流れ』

4月24日(月) 10:00-10:30


風の時代の波に乗る

ウィークリーメッセージ配信中

 

 


 

今日も一日ワクワクを大切に

快適で心地よく過ごせますように♪