「自分の感覚を信じていい」

「自分をきちんと分かってくれる人もいるんだということが嬉しかった」

 

最近頂いたアンケートを改めて読み返していて思ったこと…。

 

これは私が15年以上前に感じたことでした。

 

―――――

数秘術と星読みをベースにした『バースコード』で、

自分だけの光に目覚め、軽やかに人生の波にのりながら、

望む未来を手に入れるサポートを行っています。

バースコードについてはこちら

サービスなど総合案内所はこちら

―――――

 

  自分にしっくり来てますか?

 

私がツールとしている『バースコード』。

 

元々は数秘術をベースにしていて、今は星読みの要素を加え、更に深く細かく分析が出来るようになりました。

 

ちなみにChat GBTに数秘術について聞いたところ、

 

生年月日や名前の各文字を数字に変換し、それらを組み合わせて人生や性格、運勢などを分析する占いの一種です。

と教えてくれました。

(自分で書こうと思ったらめっちゃ説明臭い長い文章になるところを…すごいなAI!!)

 

 

私は基本的に名前は見ず、生年月日だけで見ています。

 

自分自身が生まれた日、その日に意味がある。

そこから、その日の星の配置とは???と占星術にも興味が広がり、

私の中で数字と星たちが繋がり、今の形になりました。

 

こんなシートにその人の11個の数字や7つの天体と星座、

太陽系の天体の関係などを出して読み込んでいます。

 

 

バースコードセッションをこれまで続けて15年ほどになりますが、

 

時期によってお申し込みされる方の地域が重なっていたり、

お悩みの傾向が似ていたり、

お子さまに関するオーダーが集中する時期などもあったりと、

セッションを行う時期ごとに、大体3か月単位くらいかなー、

何となる話しが重なる傾向があるのですが、

 

昨年11月以降からこの春にかけてのセッションでは、

冒頭の

 

・自分の感覚を信じていい

・自分をきちんと分かってくれる人もいるんだということが嬉しかった

 

この感想を頂くことがとても多かったです。


自分が捉えている自分と

周りが思う自分自分がかけ離れていて、

素直な自分の感覚を持て余したり、

蓋をしたり。

 

 

 

元々が、私自身が私自身に全然しっくり来てなくて

自分を客観的にみるために使ったのが数秘術でした。

 

 

そこから私は自分自身の基本設定が大きく変化しました。

 

これまで自分を否定していたことの捉え方や視点が変化したことで、

私は私自身にものすご――く、しっくりくることが出来ました。

 

すると、世の中への眼差しも変化しました。

 

 

自分だけでは”ポジティブな勘違いかもしれない”と思い、

沢山のモニターを取り、サービス化もしてセッションを繰り返せば繰り返すほど、

私がその人から感じているピュアなエネルギーは、

バースコードが表現しているものと

=(イコール)だわ!と強く腑に落ちていきました。

 

 

 

先日、

さなみさんが見た感じと中身が違うとかってある?

と聞かれたのですが、

 

セッション前に私はデータを作成して読み込んでいるので、

ずーっとずっと深く潜り込んだその人の感覚があります。

イメージや温度感、モチベーションの強い面や、

ネガティブに捉えたり葛藤を抱えていそうな面など、

ぼんやりとだけどはっきりと(どっちやねん)、エネルギーの輪郭のようなものを掴んでいます。

 

 

そのイメージは、zoomで画面にその方が映ると大体一致します。

 

過去に一度だけ一致しなかったことがありますが、
お申込みいただいたお誕生日に間違いがあった、というオチがついてます。

 

 

お会いしのてセッションの際にも、待ち合わせですぐに見つけられますね。

(なんでわかったの―!とよく驚かれます)

 

 

でもどこかで、

私が感じているエネルギーとその人が出そうとしているエネルギーや、

その人の在り方がチグハグな感じがして、

 

 

その感覚でセッションをしていると、

私はただそこに在ることをお伝えしているだけなのですが、

ふわっと心や緊張がゆるみ、素直なそのままのエネルギーが溢れることがよくあります。

 

 

どこかで否定していたり、

扱いが難しいと思っていた自分、

そこにあるネガティブに捉えていたことこそが魅力や役割であり、

いつの間にかつけていた制限を外したら、

なんともしっくりくる感じ。

 

 

・自分の感覚を信じていい

・自分をきちんと分かってくれる人もいるんだということが嬉しかった

 

あなたは今、そんな風に感じながら、毎日を生きていますか?

 

 

自分に”しっくり”くる場所や瞬間はありますか?

 

まずは、自分が自分のことをきちんとわかってあげることから。

 


 

しっくり大事!

 

意識してるだけでどんどん”違和感”や”しっくり”に敏感になるし、

感覚が目覚めるほどに展開も早くなる、

そして見える世界がどんどん変化していきます。

 

 

今日もやることやり切った!!

 

自分の感覚でそう言える毎日を過ごしていけたらいいよね照れ飛び出すハート

 

 

 

あなたの資質や魅力を客観的に見つめ、

溢れる光を引き出す「バースコード」の詳細はこちら↓

6月までは変化の波をキャッチすることを意識して!

 

 

フォローしてね

 
 
 

【LINE公式アカウント】

 

\毎週月曜 7時にWEEKLY MESSAGEを配信中/

LINEのお友達追加はこちら

友だち追加

ポチっとしてね指差し
是非友達追加してね飛び出すハート

 

サービスへのお問い合わせなども

お気軽にどうぞ

 

数秘術と星読みで

あなただけの光と運命の傾向を読み解く

あなたの中にこっそり潜んでいる光や魅力を

愛と共に全力で引っ張り出します飛び出すハート

 

現在のセッションスケジュールは
こちら

 

3か月で『本来の自分』を取り戻す

詳しくはこちら

 

 
毎週月曜朝7時『Weekly Message』配信中
『数秘術と星読みでみる3月の流れ』も
こちらのチャンネルでcheck♡
コメントやレターお待ちしてます♡
 

 

 

サービスのご感想

 

 

 

総合案内のページはこちらです

 

今日も一日

快適で心地よく過ごせますように♪