今、あなたはどこにいますか?


去年の今頃はどこにいましたか?


来年の今頃はどこにいるでしょう。




今、あなたは居心地の良い場所にいますか。


自分の今や

未来に

ワクワクしていますか。



一日の中でほんの少しでも、

自分が望む世界や

心地よさを感じるエネルギーと共鳴する時間を作って。


できればその割合を一日の中に増やしてね。



片付けはそのための行動の一つでしかありません。


でもやれば大きく変わります。


片付けは人生を変える。


片付けは「カタ」つけ。


一つ一つにカタをつけていく。

これまでの自分に区切りを付け、

新しい自分を生きていくと決める行動。


一人では不安なら、


一人では先が見えないなら、



同じ思いを持つ仲間や

先を行く人のエネルギーと

共鳴する時間を意識して。



ともに過ごすこと、

言葉を交わすこと、

同じものを見ること、


その瞬間瞬間に、

私達のエネルギーは

干渉しあい、お互いに変化していきます。




去年の私と今年の私。



想像できなかったほどに思考も日常も変化し、

今は

ただただ幸せを感じています。



同時に、

もっと今以上に

更に更に軽やかな強さを

手に入れたいとも感じています。



素敵なお客様に恵まれ、

バースコードセッションは、

私にとってもエネルギーが増幅していくことを

実感できる場所となりました。



私にとってのサービスは、

私が何かをしてあげる、

サポートするだけのものではなく、


ここに来てくれたエネルギーとともに、

一緒に更に上昇していくものです。


私もどんどんエネルギーが高まってる。



セッションを重ねるほどに、

純粋に私のエネルギーを

もっとパワーアップさせて、


これまで以上に強くしなやかに、

揺るぎなく関わっていきたい、

その思いがどんどん強くなっています。



だから、

私は私の想像できない場所を知っている人の元で

エネルギーを共鳴させながら

行動していくことを決めました。


今日で2月も終わり。

ひとつの区切り目。




今日の夕暮れの海の写真


この時期は、夜空を見上げると

木星と金星が並んでいてとても美しいです。



同じものを見ていても、

感じ方は人それぞれ。



あなたは今、誰と共鳴していますか?

どんな思いを誰と分かち合いたいですか?




________



ここから先、どんな変化が起こり、

どんな価値観が大切になっていくのか、

軽やかに、心地良く、

その流れに乗っていくために意識したい

3つのポイントについて

「数秘術と星読みで見る3月の流れ」の配信でお伝えしました。

こちらの配信をチェックしてくださいね♪
↓↓↓

 

30分くらい喋ってます。

 

酷い花粉症なのと、歯の治療中ということもあり、

若干滑舌が甘めですが驚き

 

相変わらず愛の成分多目でお届けしています愛飛び出すハート

 


今週のメッセージは

公式LINEとstandFMで今朝7時に配信しています飛び出すハート

↓standFMの配信はこちら↓

 

 

 

 

informatio

 

数秘術と星読みで

あなただけの光と運命の傾向を読み解く

現在リピーターセッションのみでご対応しています
PDFデータの納品は休止しています

 

セッションは3月下旬以降で調整中です

 

 

 公式LINEアカウント

 

\毎週月曜 7時にWEEKLY MESSAGEを配信中/

LINEのお友達追加はこちら

友だち追加

指差し是非友達追加してね飛び出すハート

 

現在一部のサービスのみご案内中

詳しくは公式LINEから直接お問い合わせください


 

サービスのご感想

 

 

各種ご案内はこちらから

 

 

・・・


 

 Instagram

手帳やカタ付けについても発信しています

あんぐり please follow me 飛び出すハート

 

 

 

 

今日という一日が

皆さまにとって

より快適で心地よい一日になりますように飛び出すハート