今日・明日で2月も終わり!

いよいよ今年の大本命の3月がやってきますあんぐりキラキラ

 

そのきっかけの一つとなる3月7日の土星魚座入りを前に、

大きな区切りとなる今週1週間のメッセージ、

受け取って頂けましたか?

 

今週のメッセージは

公式LINEとstandFMで今朝7時に配信しています飛び出すハート

 

 

 

 

↓standFMの配信はこちら↓

 

 

3月は数秘術的にも占星術的にも

かなりの大きなポイントとなる

2023年が本格的に動き出すスタートの月!

 

 

本格的な風の時代への流れに向けて、2月までは準備期間でした。

実際に大きなきっかけとなりそうなファーストインパクトは

来週の3月7日の土星の魚座入り。

この日は乙女座で満月も起こります。

 

2026年までの数年を見据えて、

これまでの社会で価値があるとされてきた価値観や思考など、

あらゆるものを手放していくこと。

 

今週はほんとのホントのラストスパートですよ~

 

最近お話していて、

手放すのに葛藤がある方が多い印象なのが、

 

『自分を愛すること』

 

への葛藤ですかね。

 

 

あなたは愛されています!

 

・自分なんか

・どーせ

 

そんな思考もここでポイポイ捨てちゃってね!

 

 

この、大きな変化の時代、

 

あなたがあなたとしてここに生きている。

それだけでとても大きな価値がある事です。

 

 

あなたが自分自身を愛さなきゃ、

周りはあなたを愛せないからね。

 

 

まずは自分自身です。

 

 

 

ここから先、どんな変化が起こり、

どんな価値観が大切になっていくのか、

 

軽やかに、ここち良く、

その流れに乗っていくために意識したい3つのポイントなどについては

「数秘術と星読みで見る3月の流れ」の配信でお伝えしました。

 

こちらの配信をチェックしてくださいね♪
↓↓↓

 

30分くらい喋ってます。

 

酷い花粉症なのと、歯の治療中ということもあり、

若干滑舌が甘めですが驚き

 

相変わらず愛の成分多目でお届けしています愛飛び出すハート

 

 

 

information

毎週月曜 朝7時に公式LINEで配信している

「Weekly Message」を

standFMではさらに詳しくお伝えしています

↓stand FMはこちら↓

 

 

 

 

数秘術と星読みであなただけの光と運命の傾向を読み解く

現在リピーターセッションのみでご対応しています
PDFデータの納品は休止しています

 

セッションは3月下旬以降で調整中です

 

 

 公式LINEアカウント

 

\毎週月曜 7時にWEEKLY MESSAGEを配信中/

LINEのお友達追加はこちら

友だち追加

指差し是非友達追加してね飛び出すハート

 

現在一部のサービスのみご案内中

詳しくは公式LINEから直接お問い合わせください


 

サービスのご感想

 

 

各種ご案内はこちらから

 

 

・・・


 

 Instagram

手帳やカタ付けについても発信しています

あんぐり please follow me 飛び出すハート

 

 

 

 

今日という一日が

皆さまにとって

より快適で心地よい一日になりますように飛び出すハート