数秘術的にも占星術的にも2023年は3月が本格的なスタート。

 

3月以降は社会的に大きな変化が促され、

その結果私たちも大きな影響を受けながら

さらなる変化が促されていくでしょう。

 

これまでも、私に出来ることを、とサポートしてきましたが、

昨日またハッキリと自分の意識がチェンジしました。

 

 

ここから一気に流れが加速する

 

2月は一つの大きな流れの終わりへと向かっていく時期。

 

終わりは始まりの気配も含みますが、

 

3月7日の土星の魚座入り

そして23日の冥王星の水瓶座入り

数秘術的には3月からスタートに入ることもあり

 

この流れの変化は想像以上で、
しかもとても速いことが予想されます。

(既にもうその気配を感じてるケド驚き

 

 

3月25日からは夢の実現をサポートするような流れもあり、

ここから先の流れは本当に

 

その人次第

 

です。

 

 

 

 

その

 

「その人次第」

 

の最終調整がこの2月のテーマです。

 

 

 

 

自分自身の存在をそのまま愛し

 

自分の可能性と未来を信頼し

 

豊かな世界を生きる

 

そう決めた人にはそんな未来が訪れます。

 

 

 

この世界は陰謀にまみれ、

一部の人間が豊かさを独り占めしている世界だ、

と決めている人にはそういう世界が展開されて行きます。

 

 

これまでの社会や環境は、

自分の人生を、自分の感覚を信頼しながら生きることが難しい仕組みでした。

 

 

でも、その仕組みにも限界がきて、すでに綻びが見え始めています。

 

 

ここから先の世界をチャンスと捉えるか、崩壊と捉えるか。

 

 

生きることをクリエイトしていくのか、

被害者として生きていくのか。

 

 

 

全ては自分で選べるし、

そのための資質も魅力も可能性も、

それぞれがしっかりと持っていることを

これまで何度も伝えてきました。

 

 

 

 

でね、

私は私で自分の人生やテーマと向き合ってここまで来たのですが、

 

一つのフェーズを終えたこと、

そしてこの先に進む時期だな、という感覚がハッキリとありました。

 

 

この感覚はたびたびありますが、

ここ数年はその感覚がどんどん短くなっていて、

その度に自分自身もバースコードもパワーアップしています

 

 

特にここ2,3年、

バースコードの内容もお伝えするメッセージも大きく変わりました。

前回のバースコードから3年以上たっている人は

是非リピーターセッション受けてみて!情報量が桁違い!

 

 

 

で、

年始に体調を崩したときに、また変わりそうだな―と予感。

その時はまだあまりピンと来ていなかったのですが、

昨日ハッキリと、

それは鍵を開けて扉を開けるようにしっかりとした感覚で分かりました。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

これまでは、もっとバースコードを拡げたい、

沢山の人に知ってもらってそれぞれの光と向き合いたい

 

そんな思いがありましたが、

 

これまでに伝えたいことは伝えたし、

必要な方とは繋がれた、

 

そんな感覚がズドーンと来た。

 

だから春以降はもう新規の受付をしないかも。

 

 

 

これまでのご縁を大切に、

そのつながりの中でネットワークを繋げていく方向にシフトしそう。

 

 

 

不思議なことに、

これまでバースコードをご利用頂いた方に

ネガティブなエネルギーに溢れた方は一人もいません。

 

 

子どもに

「ママのお客様で困った人とかいないの?」

と聞かれたときに、本当にいないんだよなぁ~って、

 

その事実に本当に感謝が溢れました。

 

素敵な人しかいないって!

なんてサイコーなんやーーーーと。
 

 

LINEやメールなどでメッセージのやり取りをしているときも、

私はいつもラブレターを書いているような幸せな気持ちの中にいます。

 

 

最近なかなかお話できていない

彼女や彼女のことも、

(私のこと?って思った人!あなたです指差し

 

 

私はふとした時に思い出しては幸せを願っています。

 

好きだなぁ~

幸せな人生を送って欲しいなぁ~

 

そんな風に思える人とのご縁がこんなにもたくさんある事。

(…具体的な数字が分からないんだけど…もう15年以上やってるから相当数なはず)

 

 

 

そう思える方たちが同じ時代に沢山いる。

 

それでもう、

今ここまででやることはやった、

そんな充実感でいっぱいです。

 

 

 

その感覚の中で、この先を考えた時、

 

とにかく今やるべきことは、

この2月3月で強くできる軸を強くするサポートをすることだと感じました。

 

 

この2か月、

本気で向き合いたい人に

私の持っているもの全部でエネルギーを注ぎます。

 

 

ピンときた方は是非、この手を取ってください。

 

 

本気で向き合いたい人へ

 

『2か月集中サポート』

 

これまでにバースコードをご利用いただいた方で、

本気で自分自身とこの先の人生に向き合いたい方向けに

2023年2月3月限定のサポートを行います。

 

 

【限定3名】

 

個々の光にフォーカスしながら

2か月間あなたのそばでサポートします。

 

あなたに必要なものに私のスキルでサポートします。

 

そして私はあなたに問い続けます。

 

決めるのは自分自身。

 

依存で申し込む方はお断りします。

付き合ってる場合じゃないのよ、マジで。

 

依存する人はその世界で勝手にやってて下さい。

 

優しい声をかけてくれる方、たくさんいると思います。

 

 

私のことを信頼して、

この先

 

自分を生きたい

 

と望む方

 

不安ではなく自己信頼を重ねていきたいという方

 

一緒に進みましょう。

 

 

 

 

『2か月集中サポート』のご案内

 

自分自身の存在をそのまま愛し

自分の可能性と未来を信頼し

豊かな世界を生きる

 

そう決めた あなた に

寄り添いサポートします

 

----------

2023年2月スタート
限定3名

----------

 

【サポート内容】

 いずれもご希望に合わせて行います

 

・期間中セッション利用無制限

 ご自身だけでなくご家族のことも相談可

 

・期間中LINE相談無制限

 

・2023年運気の流れパーソナルシート

 

・訪問アドバイス

 (希望者のみ、交通費別途)

 カタ付けサポート、スペースクリアリングなど

 

その他

・オラクルカードリーディング

 

・サイト作成やSNSサポート

 (↑なぜか需要がある)

 

・起業サポート

 起業している方や起業を考えているけど迷いがある

 悩みがある方の伴走者としてもサポートします

 

 

 

【お申込み条件】

 

 ・バースコードを受けたことがある方

モニターは含みません

 

・3年以内にセッションを行った方

3年以上経っている方はご相談ください)

 

・他責思考ではない方

他力本願や不安・依存の強い方はご遠慮ください

 

 

 

現在マンツーマンサポートをご利用中の方は
差額のお支払いでご利用が可能です

 

 

 


 

 

information


お申し込み受付中

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

2023年の本格的スタートは3月!

1月2月の過ごし方のポイントを

↓stand FMで詳しくお話しています↓

毎週月曜 朝7時には LINEで配信している
「Weekly Message」をもっと詳しく解説してお届けしています

 

LIVE配信スケジュール

 

『数秘術でよむ2023年2月の流れ』

1月30日(月) 10時から生配信

⇩チャンネルはこちら⇩

 

 

 

 

 公式LINEアカウント

 

\毎週月曜 7時にWEEKLY MESSAGEを配信中/

 

LINEのお友達追加はこちら

友だち追加

指差し是非友達追加してね飛び出すハート

 

 

 

 Instagram

手帳やカタ付けについても発信しています

あんぐり please follow me 飛び出すハート

 

 

 

 

各SNS、配信やサービスのご案内は
⇩こちらをご覧ください⇩

 

 

今日という一日が

皆さまにとって

より快適で心地よい一日になりますように飛び出すハート