「スピリチュアル」の言葉を使うことに

ものすごーーーく抵抗があって
これまであーだこーだやってきましたが

やっぱり私はスピリチュアルだし

みんなのそれを開放していきたい!

 

資質と魅力を読み解き
在りたい自分を生きる


心地よくあなたらしい人生の選択をサポートする
dearestasisの下村さなみです

サービスなどのご案内はこちら

 

イベントバナー

 

 

これまで10年以上、
片付けの世界を牽引する方としても

女性としても刺激を頂き続けてきた鈴木尚子さんのブログ、

 

 

「スピリチュアル」と言う言葉が間違って…


いや、当の人たちは正しいと思って使ってるのかな…

 

明らかに金儲けの手段として便利なツールの様に扱っているように見える人もいたりで、

私はずっと「スピリチュアル」と言う言葉を日常的に使うことに抵抗を感じてきました。

 

 

でも、どう考えても私が捉えている感覚や、
私が向き合おうとしている世界は、

この世界で表現するなら「スピリチュアル」と言う言葉で表現されるものなのは明らかで

 

でもそれを伝えようと「スピリチュアル」と言う言葉を使おうとすると凄い邪魔が入る。

何してくれとんねん!と言いたい気持ち。

 

私にはそれをうまく表現する言葉も知識もなく、

ただウロウロと他の言葉で伝えようとしてみたり。

 

それが、今回の尚さんの投稿で

超現実主義の視点でスピリチュアルを捉えて表現していらっしゃる様子に、

 

そうそうそうなのーーー!!!と首がもげるほど頷きながら、

 

これまでの「スピリチュアル」のイメージがなんぼのもんやーーー

私なりの「スピリチュアル」でみんなの今とこれからを軽くしたるわ――――!!

と、

ヤンキー魂に火が付きました。

 

え、私ヤンキー要素ひとっつも持ってないのに――――。

 

眠ってたんかな。

 

 

私は『カタ付け』と表現していますが、

目に見える、形あるモノと向き合って行く事は

確実にあなたの精神面に影響を与えます。

 

心を傷つけるような向き合い方はしなくていいの。

 

ただ、

今や未来のエネルギーを重くするモノは

多少の傷を負ってもちゃんと自分の手で手放して行った方が良い。

 

一人では難しければ、沢山のプロがいます。

私を求めて下さるなら私がサポートしに行きます。

 

でも決めて行動するのはあなた自身です。

 

 

あなたの感覚はくすぶってしまっているかもしれないけれど、

私には感じられます。

あなたを抑えている周りに溢れるそのエネルギーを。

 

スピリチュアルな感覚は特別なモノでも不思議なモノでも

怖いものでもオカルトでもありません。

 

 

スピリチュアルは、
元々のあなたが持っている魂の輝き、感性、質です。

 

その感覚がシンプルにそこにあれば、

あなたはあなたの人生に必要なものを必要なタイミングで手に入れることが出来るし、

縁がすべてを繋いでいく。

 

 

それが見えなくなっているあなたを、

私はバースコードとカタ付けでサポートしていきます。
 

 

バースコードも片付けも、

全て私の中では繋がっている。

 

 

自分を知り、一歩踏み出すこと。

 

行動するための羅針盤を手に入れる事。

 

原理原則に基づいて計画し、行動していく事。

 

私はバースコードとカタ付けで

それらをサポートしていきます。

 

 

 

それが私の役目だと自信を持って言えます。

 

 

 

 

↓尚さんにバースコードを体験して頂いた時の話↓

 

 

 

変わりたいなら、

小さなことでも、変わるためのアクションを起こそう。

 

目の前の何かを手放せば、そのスペースに新しいエネルギーが吹き込みます。

そのエネルギーは、あなたの背中をそっと押してくれますよ。

 

 

一緒にもっと軽くなっていきましょう!

 

 

 

    

《 バースコードとは? 》

 

バースコードは「数秘術」で導く
11個の数字と
2つの「星読み」の要素を合わせた
オリジナルのツールです

 

本来の自分の資質や魅力を知り
活かしながら人生の波に乗って
心地よく生きることをサポートします

 

詳しくはこちら

 

 

 

セッションのご希望受付中

 

以下、昨日のブログから抜粋です

 

この時期色々な流れを無意識に感じてソワソワと言うか、

どうしたらいいのか、と言う感覚になっている人もいるかな?と感じます。

 

そういう方はバースコード抜きのセッションもご案内可能です。

 

とにかく話したい、相談に乗ってほしい、という方に。

 

こちらでセッションの予約をとっていただければ、

60分間のセッションを行います。

 

申込時のコメント欄に「セッションのみ希望」と記入してください。

 

※通常、セッションはリピーター様のみのご案内メニューです。

 

リピーターの方も勿論大歓迎。

何となく気になっていたけれどそのままだった方、

 

数秘術や占星術に関わらず、

片付けや環境の事、

何となくモヤモヤした感じがする、と言う方や

今後の行動の指針が見いだせない方など。

 

ただ話したい、と言う方もまぁ良いです。

きっとそう感じる感覚になにか意味があると思うので。

 

今日のスタエフでもお話ししましたが、

「怖い」と思うならそれはやった方が良いし、

気になってるなら絶対やった方が良い。

 

 

その一歩で10月からの流れが変わるし、

私が変えます。

 

 

セッションのお申し込みはこちらから

 

セッションは60分8000円です。

18歳未満の方は3000円の学生料金を設定します。

 

日時が選択できる部分が空いている時間です。

お申込後、3営業日以内にこちらから詳細を返信します。

 

そこでなにか迷っている事やセッションに不安があれば相談して頂いても大丈夫。

 

 話すと見えてくることがきっとあります。

 

一緒に自分の本質と上昇スパイラルを捉えていきましょう。

 

 

 

 

サマーキャンペーンをご利用いただいた皆様へのデータ納品は順次行っております。

お待たせしている方はもうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

バースコードセッションの受付は10月末までスケジュールが出ています。

空き状況はこちら↓

 

バースコードセッションの申し込みから当日までの流れはこちら

 

 

 

10月30日からメニューを大きく追加する予定です。

 

バースコードは現状と変わらない内容、スタイルの予定ですが、
対象とする方にいくつか条件と言うか制限を付けることになりそうです。

 

単刀直入に言えば、"本気で変わりたい"と思う人のサポートに注力していきたいということ。

この辺りについては改めて記事にしますね。

 

 

 

 

9月は
「振り返り」と「調整」を意識して


↓スタエフでの配信はこちら↓

 

 

Instagramでは、

数秘術や星の流れに乗り、

肩の力を抜いて
人生を軽やかに楽しめる様な発信を行っています。

 

是非Instagramもフォローして下さると嬉しいです。

▷instagramアカウントはこちら

 

 

今日もみなさまが

より自分らしく快適で心地よい一日を過ごせますように

 

 

 

バースコードセッションのご案内

9月&10月のお申込み受付中です

詳細・お申込みについてはこちらのリンクからご確認ください。
 ▷BIRTH CODE
 
お客様からの感想はこちら
 ▷お客様の声
 

 

 

 

 

 

 
□■□INFORMATION□■□

プロフィール

Instagram follow me!飛び出すハート

 

standFM
 毎月最終月曜に数秘でみる毎月の流れについてお話しています
 スマートフォン、パソコンから誰でも簡単にご利用いただけます

 

電話相談by talkn:事前予約必須

 会員登録(無料)が必要です。

 

フォローしてね…

ポチッとしてくれたら嬉しいです♥

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

自宅にお花が定期的に届く♪
ふとした時に目に入る季節のお花は
日常を軽やかに彩ってくれます
お休みしたい場合の手続きなども簡単です

 

Pick Item

こどもちゃれんじ

子どもが小さかった頃
本当にお世話になりました
「子どもだけに」ではなく
”くらし”について視覚的に&体験的に
親子で一緒に取り組ませていただきました

 

 

 

こんな部分までスクロールしてくれてありがとう💛

 

フォローしてね…