資質と魅力を読み解き
\「在りたい自分を生きる」/

心地よくあなたらしい人生の選択をサポートする
dearestasisの下村さなみです

サービスなどのご案内はこちら

 

イベントバナー

9月7日 04:45頃 水星と冥王星の結びが起こりました。

 

水星と冥王星の星のメッセージを読み解きながら

この日の前後を振り返りたいと思います。

 

 

 

ヘリオセントリック占星術では

太陽を中心とした星の盤面を見て行くよ~

 

 こちらのサイトでホロスコープを作成しています





 

水星と冥王星の結びって?

 

水星は知識や知能、コミュニケーションや伝達、処理などの能力を表し、
インスピレーションに基づいた初めの一歩がスムーズに運ぶイメージ。

 

個人的には朝から複数の家事が効率よくスムーズに進んでる感じ。

※あくまで私のイメージ泣き笑い

 

冥王星は本物志向の惑星で、

隠された真実を暴き出し破壊と再生を促します。

太陽系外からの影響を太陽系に取り入れるトンネルみたいなイメージかな。

とことん極めたい欲求が強く、めっちゃ疑り深い。

本当に本当に本当にそうなのか―――――!!!って、

しつこいほどに追求するというか、

それは本物のエネルギーを知っているからなんだろうと思うんだけど、

適当にやってると強烈なパンチ食らわせてくる感じ(どんなんよ)

 

私には今トンネルのイメージが浮かんでて、

「え?そのトンネルの中どうなってるん??見せてよー飛び出すハート

つっても絶対見せてくれないガーン


※しつこいようですが、あくまで私のイメージです泣き笑い

 

その二つの惑星が"結び"という状況にあるというのは、

タッグを組んでるというイメージです。

 

水星と冥王星がタッグを組んで一体となっているエネルギーが

9月7日の04:45頃に極まってたよーというのが

 

『水星と冥王星の結び』

 

 

 

 

水星と冥王星の結びの前後数日を振り返ってみる

 

はい、

で、なんで急にまた最近blogも放置気味なのに

振り返り星読みをしてみようかと思ったかと言うと、

 

え???めっちゃ思考が爆裂してるんですけどーーー??

 

と感じたのがちょうどこの頃だったんですね。

 

8月の後半、肺炎をこじらせて2週間ほど体調を崩していた私。

 

もうね、寝てるしかないから寝てるんですけど、

こういう時でもないとじっくり考える事って出来ないから

 

これはきっとじっくり考えろってことなんだわ!!!

 

と。

 

が、しかし思考が全く回らない。

 

薬の副作用なのか、身体はとってもだるくて、もう寝るしかない。

スライムの中に閉じ込められてるみたいな感覚なのに、
寝たり起きたりの繰り返しで、起きると目がパッチリで全然寝られる気がしない。

 

感覚的には頭は明晰なのに思考の歯車が回らない感じだったんですね。

 

で、

あ、これは考えろって事じゃない

 

考えることもやめろってことなんだわ!!!と観念してただほげー――――っと寝てました。

 

 

9月に入り空気の流れが変化したのを感じると、
色々な事が動き始めるように。

 

その中でも、自分のビジネスや今後について考えようとすると
なんとなくもやがかかったようにうまく思考できない数日があったのですが、

 

急に

 

スパァーーーーーーーン!!

 

と根本的に動き出した感があるタイミングがあったんですね。

 



で、どうにもその思考の仕方が

 

冥王星臭い


 

私のホロスコープ(地球中心のジオセントリックの)は、

太陽、水星、金星、火星、天王星とが蠍座にあって、

蠍座の支配性は冥王星。

 


で、元々自分の性格や価値観には冥王星臭をプンプン感じているのですが、

その感覚がギュインギュイン絶好調で回ってる体感があって、

 

これは絶対何かあるーー、と感じたのが9月6日。

 

9月7日の水星と冥王星の結びの影響をキッチリしっかり受けていた、と納得出来ました。

 

その影響はこの週末までしっかりあり、

週が明けた今、少し落ち着いた状態で先週末を振り返っている感じです。

 

 

この数日間で、これまで考えようとしてもその先に進めなかったことや、

今の自分の中の『核』がハッキリ見えました。

 


また一つ自分自身の感覚が鋭くなり、

進化していることも感じられるし、

この先に私が一体どうして行くのかもはっきり見えました。

 

 

これまでは、私がお役に立てるなら~と言う感じで、

困っている人を助けたい、

どんな人にでもお役に立てるなら寄り添いたい、

 

そう思っている部分がありましたが、

 

ここから先は一緒に成長していける人に寄り添いたい。

 

これまではマイナスからでも引っ張り上げてあげたい!と

おこがましくも思っていましたが、

 

前に進みたいというはっきりした思いがある人としか今後はセッションを行いません。

 

お互いのエネルギーが絡み合い、共にエネルギーを高めていける人。

 

これまで私のセッションやサービスをご利用下さった方は皆さまこのエネルギーがある方です。

 

変わりたい、ここから前へ進みたいと思うから行動してこられた方です。

 

 

今の私が掲げているのは、

・片付け

・数秘術と占星術

そして

・手帳

と、


一体何をしているの?

バラバラじゃない?と言われることもあるのですが、私の中ではすべてが繋がっている。

 

でもこれまでは上手く結びつけて伝えることが出来なかった。


結び付けたサービスが展開できていなかった。

 

それが、ハッキリとこういう形でやっていこう、と言うのが見えています。

 


本気の人をトータルでサポートしていく。

本気で自分の本質を生きたい人にしっかり寄り添ってサポートしていく。

 

 

蠍座はとことんまで洞察し、一体となりたいと願う星です。


本気で自分の本質を生きようとする人に、

私は私の本質をすべて使って本気で向き合って行く。

 

そんなサービスを10月末から展開予定です。

 

共に時間を過ごすことで滞っているエネルギーが動き出し、豊かな循環を生み出していく事。

お互いの魅力を最大限に開放し、上昇のスパイラルに共に乗る関係を築くサービスを。

 



10月末までは引き続き、
現状のバースコードのみのご案内となります。

 

ただ、この時期色々な流れを無意識に感じてソワソワと言うか、

どうしたらいいのか、と言う感覚になっている人もいるかな?と感じます。

 

そういう方はバースコード抜きのセッションもご案内可能です。


とにかく話したい、相談に乗ってほしい、という方に。

 

 

こちらでセッションの予約をとっていただければ、

60分間のセッションを行います。

 

申込時のコメント欄に「セッションのみ希望」と記入してください。

 

※通常、セッションはリピーター様のみのご案内メニューです。

 

リピーターの方も勿論大歓迎。

何となく気になっていたけれどそのままだった方、

 

数秘術や占星術に関わらず、

片付けや環境の事、

何となくモヤモヤした感じがする、と言う方や

今後の行動の指針が見いだせない方など。

 

ただ話したい、と言う方もまぁ良いです。

きっとそう感じる感覚になにか意味があると思うので。

 

今日のスタエフでもお話ししましたが、

「怖い」と思うならそれはやった方が良いし、

気になってるなら絶対やった方が良い。


 

その一歩で10月からの流れが変わるし、

私が変えます。

 

 

セッションのお申し込みはこちらから

 

セッションは60分8000円です。

18歳未満の方は3000円の学生料金を設定します。

 

日時が選択できる部分が空いている時間です。

お申込後、3営業日以内にこちらから詳細を返信します。

 

そこでなにか迷っている事やセッションに不安があれば相談して頂いても大丈夫。

 

 話すと見えてくることがきっとあります。


一緒に自分の本質と上昇スパイラルを捉えていきましょう。

 

 

 

 

サマーキャンペーンをご利用いただいた皆様へのデータ納品は順次行っております。

お待たせしている方はもうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

バースコードセッションの受付は10月末までスケジュールが出ています。

空き状況はこちら↓

 

バースコードセッションの申し込みから当日までの流れはこちら

 

 

 

10月30日からメニューを大きく追加する予定です。

 

バースコードは現状と変わらない内容、スタイルの予定ですが、
対象とする方にいくつか条件と言うか制限を付けることになりそうです。

 

単刀直入に言えば、"本気で変わりたい"と思う人のサポートに注力していきたいということ。

この辺りについては改めて記事にしますね。

 

 

 

 

9月は
「振り返り」と「調整」を意識して


↓スタエフでの配信はこちら↓

 

 

Instagramでは、

数秘術や星の流れに乗り、

肩の力を抜いて
人生を軽やかに楽しめる様な発信を行っています。

 

是非Instagramもフォローして下さると嬉しいです。

▷instagramアカウントはこちら

 

 

今日もみなさまが

より自分らしく快適で心地よい一日を過ごせますように

 

 

 

バースコードセッションのご案内

9月&10月のお申込み受付中です

詳細・お申込みについてはこちらのリンクからご確認ください。
 ▷BIRTH CODE
 
お客様からの感想はこちら
 ▷お客様の声
 

 

 

 

 

 

 
□■□INFORMATION□■□

プロフィール

Instagram follow me!飛び出すハート

 

standFM
 毎月最終月曜に数秘でみる毎月の流れについてお話しています
 スマートフォン、パソコンから誰でも簡単にご利用いただけます

 

電話相談by talkn:事前予約必須

 会員登録(無料)が必要です。

 

フォローしてね…

ポチッとしてくれたら嬉しいです♥

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

自宅にお花が定期的に届く♪
ふとした時に目に入る季節のお花は
日常を軽やかに彩ってくれます
お休みしたい場合の手続きなども簡単です

 

Pick Item

こどもちゃれんじ

子どもが小さかった頃
本当にお世話になりました
「子どもだけに」ではなく
”くらし”について視覚的に&体験的に
親子で一緒に取り組ませていただきました

 

 

 

こんな部分までスクロールしてくれてありがとう💛

 

フォローしてね…