ちょっとしたことに目を向けるだけで
日常はもっと楽でストレスフリーに変化していきますよ

- - - - - - - - - -

資質と魅力を読み解き
\ゴールまで最短距離で導く/

「数秘&星読み」+「カタ付け」で
心地よくあなたらしい人生の選択をサポートする
dearestasisの下村さなみです

プロフィールはこちら

ホームページはこちら

 

- - - - - - - - - -

イベントバナー

 

みんなの回答を見る

【冷蔵庫の配置を制する者は勝つ!!】



書きかけのブログを書きに来たら2年前の記事が出てきて、
自分で言うのも何ですが良い記事なのでリブログいたします。

 

何度でもいう。

 

普通や無意識を疑え!

 

何気ないその配置が自分や家族にストレスを生む原因かもよ!

 

片づかない、
イライラする、

 

それらの原因は、

日常の何気ない所にあるからこそ、

毎日ストレスを積み重ねていきますよ!

 

私の場合はズボラが極まって片付けで楽できるように、と思考が変化しました。

 

きっかけも方法もなんでもいい

 

楽に生きよう!

 

そのエネルギー、
イライラすることに無駄遣いしちゃメッ物申す!!だぞてへぺろ

 

 

4月のセッションお申込み受付中


 

 

現在受付状況などはこちらでご確認ください
4月のセッション受付状況

 


 

 


下村さなみ

​結婚・出産後、片付かない家にストレスと育児への危機を感じ、
まずはコントロールできる「モノ」と向き合うため片づけの学びを始め、
整理収納アドバイザー1級、ライフオーガナイザー一級を取得。
湘南地区を中心にセミナーの開催や訪問作業などを始めると同時に、
独学で数秘術の学びを深め、自己流のセッションで100名のモニターを取りその内容を検証・確立し「バースコード」のサービスをスタート。

2021年にはヘリオセントリック占星術、ジオセントリック占星術の視点も加え、
数秘術+占星術=「読数星術」としてバースコードをアップデート。

「もっとラクに自分らしく人生を楽しむ」をテーマに

バースコードで自分を知り、片付けで自分を生きるための環境を整え、
日々の時間や思考を整えるためのツールとして、時間(手帳)の使い方も発信。

2022年から「読数星術(バースコード)」×「片付け術」×「手帳術」の
3つの"術"を柱としたサービスを展開。

 

 

 

 
 
 

 

infomation


 

現在受付状況などはこちらでご確認ください
4のセッション受付状況

毎月1日に翌月のセッションの受付をご案内しています

 

SNS&more




 

 
ココロの片付け記事一覧
時間の整え方記事一覧
片付け関連記事一覧
数秘・星読み関連記事一覧
 

 

我が家にストック用冷蔵庫が来たお話し

ストック用冷凍庫、マジで神です目がハート飛び出すハート

 

 

my Pick

楽天市場
山崎実業 【 ポリ袋エコホルダー タワー L 】 tower ホワイト ブラック ゴミ袋ホルダー スタンド ゴミ箱 ごみ箱 グラススタンド グラスホルダー ホルダー まな板 立てかけ グラス 水切り 収納 台所 省スペース シンプル おしゃれ 3180 3181 YAMAZAKI タワーシリーズ
1,320円

 

ズボラだけど楽に快適な毎日を過ごしたい私の
楽天ROOMはこちら↓

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

DROBE