こんばんは
下村さなみです

 

3月3日 2:36に 魚座 新月を迎えます

- - - - - - - - - -

数秘に星読みエッセンスを加えた『バースコード』と
お片付け術・時間術で
ココロとモノのお片づけを促し
大切なことを大切にしながら快適で心地よい毎日を
自分で選び取っていくサポートをしています

プロフィールはこちら

ホームページはこちら

- - - - - - - - - -

イベントバナー

 

 

【魚座 新月】



曖昧で
自分がフォーカスすべき
「的」が曖昧になりがちな時期

もやもやと
動けない状況

先の見通しがしにくく
不安に襲われるような人もいるかも

魚座は12星座の中で
1番最後の星座です

新しいステージに向かうための一区切り

魚座は芸術とも
相性の良い星座

あなたの感性を震わせるものと
どんどん共鳴して

これからも
共に在りたい感覚や
これから手に入れていきたい感覚を
共有できる人との縁を意識して

これまでを脱ぎ捨て
溺れるほどの豊かさをイメージして

そのイメージに
必要なものだけを
選び取り

これからを生きることを
自分に宣言し
行動して

* * *

ふと、
日常の中で違和感を感じたときや
迷いが生じた時

何を選べばよいのか
どこへ進めばよいのかと
悩むときに

あなたがあなたらしい選択をするために
そっと寄り添えたらな、と思います。

 

 

4月のセッションお申込み受付中


 

 

現在受付状況などはこちらでご確認ください
4月のセッション受付状況

 


 

 


下村さなみ

幼少期から不思議な体験を繰り返し、現実にうまく適応できない思春期を過ごす。
オーディションをきっかけに17歳で上京後、
映像・写真・ゲーム・音楽等多方面のクリエイターと活動しながら、

「やりたいこと」と「求められること」と「できること」の狭間で
自己否定と自己不在の沼にどっぷりはまる20代。

​結婚・出産後、片付かない家にストレスと育児への危機を感じ、
まずはコントロールできる「モノ」と向き合うため片づけの学びを始め、
整理収納アドバイザー1級、ライフオーガナイザー一級を取得。
湘南地区を中心にセミナーの開催や訪問作業などを始めると同時に、
独学で数秘術の学びを深め、自己流のセッションで100名のモニターを取りその内容を検証・確立し「バースコード」のサービスをスタート。

2021年にはヘリオセントリック占星術、ジオセントリック占星術の視点も加え、
数秘術+占星術=「読数星術」としてバースコードをアップデート。

「もっとラクに自分らしく人生を楽しむ」をテーマに

バースコードで自分を知り、片付けで自分を生きるための環境を整え、
日々の時間や思考を整えるためのツールとして、手帳の使い方も発信。

2022年から「読数星術(バースコード)」×「片付け術」×「手帳術」の
3つの"術"を柱としたサービスを展開。

 


 
 
 

 

infomation


 

現在受付状況などはこちらでご確認ください
4月のセッション受付状況

毎月1日に翌月のセッションの受付をご案内しています

 

SNS&more




 

 
ココロの片付け記事一覧
時間の整え方記事一覧
片付け関連記事一覧
数秘・星読み関連記事一覧
 

 

我が家にストック用冷蔵庫が来たお話し

ストック用冷凍庫、マジで神です目がハート飛び出すハート

 

 

my Pick

楽天市場
山崎実業 【 ポリ袋エコホルダー タワー L 】 tower ホワイト ブラック ゴミ袋ホルダー スタンド ゴミ箱 ごみ箱 グラススタンド グラスホルダー ホルダー まな板 立てかけ グラス 水切り 収納 台所 省スペース シンプル おしゃれ 3180 3181 YAMAZAKI タワーシリーズ
1,320円

 

ズボラだけど楽に快適な毎日を過ごしたい私の
楽天ROOMはこちら↓

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

DROBE