おはようございます!

 

彼氏に二股をかけられ捨てられて

病院通いに陥った”どん底”から

1年で新しい彼と結婚指輪

 

「次を最後の恋にする!」と決意した

婚活女子を『一生幸せ結婚』させる専門家

恋愛デトックスカウンセラー®の

下村さきです。

 

 

娘は今5歳。

色んなことを吸収していく時期です。

 

「子育ては親育て」とはよく言ったもので

私も日々成長中(のはず)です!

 

さて、そんな娘は今年

『映画プリキュア』のアンバサダーとして

お仕事をさせていただきましたヒヨコラブラブ

 

私も付き添いで現場に行くこともあって

プリキュアを一緒に観ていたのですが

(前置き、長)

 

 

今回のデリシャスパーティープリキュアの

第18話で

 

「過去は変えられない……。

でも!

未来は、この瞬間から作っていけるんだよ!」

 

っていう名台詞があるんです。

 

簡単に解説すると

自分の過去を悔やんで

 

「こんな私には、プリキュアの資格なんてない!」

 

って思ってる仲間に言った言葉ね。

 

 

でね、考えてほしいんだけど…

 

『未来はこの瞬間から作っていける』

これは間違いない。

 

でも。

『過去は変えられない』

は、どうだろう?

 

 

出来事そのものを変えることはできないよね。

 

たとえば

 

✓第一希望の会社に落ちた

✓大好きだった彼氏にフラれた

 

こういう出来事を

 

✓第一希望の会社に受かった!

✓大好きだった彼氏とラブラブ続行!

 

って変更することはできない。

だって、まぎれもなく事実だから。

 

 

だけど、

『真実』を変えることはできる

んだよ。

 

あなたにとってこれらの出来事が過去には

 

✓第一希望の会社に落ちて絶望

✓大好きだった彼氏にフラれて絶望

 

って『真実』だったとしても

 

 

✓第一希望の会社に落ちたことで

本当にやりたい仕事について

考えることができた。

 

✓大好きだった彼氏にフラれたことで

自分自身と向き合って

本当の理想の結婚ができた

 

こっちを『真実』に変えられるの…!

 

 

もう、おわかりでしょうか♡

そう、これは私のこと♡

 

第一希望の会社には落ちたし

大好きだった彼氏にはフラれた。

これは、永遠に変わらない『事実』。

 

だけど

『真実』としての過去は

変わったの

 

 

悲しかったことも

絶望を感じたことも

 

今となっては

『私の幸せな黒歴史』

です。

 

 

あなたにも変えたい過去がある?

 

今、この瞬間から未来をつくると同時に

過去『真実』も変えていくよっハートハートハート

 

 

私はあなたの幸せを諦めない♡

それでは、また明日!

 
 
婚活頑張ってきたけど
なかなかうまくいかない…
 
もしかしたら、あなたのタイプと
その努力の方法が違っちゃってるのかも?
 
自分のタイプを知って
婚活スルっと成功させられる
 
【無料】
3分でわかる!
『こうすれば婚活成功♡』タイプ診断
↓↓
友だち追加

 

 

指輪特に多くの方に読まれてる記事はこちら指輪

 

 

 

恋愛結婚 理想の男性 理想の結婚 理想の結婚生活 幸せな恋愛幸せな結婚 幸せな結婚生活 幸せな夫婦 幸せな家族 婚活 恋活 社内恋愛 社内結婚 職場恋愛 職場結婚 こじらせ恋愛 こじらせ女子 婚活アドバイザー 恋愛アドバイザー  婚活カウンセラー 恋愛コンサルタント 婚活塾 婚活スクール 恋愛塾 恋愛スクール 婚活アプリ マッチングアプリ 合コン 友達の紹介 ツイッター インスタグラム フェイスブック 婚活パーティー 結婚相談所 既読スルー 未読スルー LINE ライン 夫婦関係 仲良し夫婦 仲良し家族 仲良しカップル 浮気 不倫 失恋 出会いがない 彼氏 浮気相手 不倫相手 男性心理 自己肯定感 忙しい彼氏 元カレ 元彼氏 愛され女子 愛され妻 結婚したい 彼氏が欲しい アラサー婚活 アラフォー婚活 30代女子 40代女子 妊活 体目的 自信がない 交際0日婚 お見合い オンライン婚 脈あり 脈なし 結婚できない 溺愛女子