おはようございます!

 

彼氏に二股をかけられ捨てられて

病院通いに陥った”どん底”から

1年で新しい彼と結婚指輪

 

「次を最後の恋にする!」と決意した

婚活女子を『一生幸せ結婚』させる専門家

恋愛デトックスカウンセラー®の

下村さきです。

 

 

旦那さんの大好きなところは

いくつもあるんですが

最近気づいたことの一つを

ご紹介します。

 

 

それが…

 

赤点を200点に変える

視点を持ってること

 

 

たとえば私はね

家事も育児もとにかく手を抜きます(笑)

 

私がやらなくていいことは

何一つしたくないし

今やらなくていいことは

とにかく全部あとまわし(笑)

 

これだけ聞くと

「主婦として・妻として赤点」

ってなるよね。

 

 

でも、私は自分で自分を評価しろと言われたら

 

「他人から見たら赤点でも

我が家としては200点レベル」

 

って思ってるの。

 

そして旦那さんも

そう思ってくれてる。

 

 

これ、なんでかっていうと…

我が家のモットーは

「人生イージー」

だから(笑)

 

旦那さんも私もどちらかというと

天才肌ではなく努力派。

(自分で言うなって?笑)

 

勉強も仕事もとにかく

人に、自分に、

負けじと努力して

頑張ってきたタイプでした立ち上がる

 

 

私の場合は恋愛もそうで。

 

どん底から…努力して努力して

這い上がってやっと手に入れた

『一生幸せ結婚』

 

努力は裏切らない

って思ってた。

 

 

だけど、結婚してから

流産して異常妊娠して

そのまま病気になって

まさかの抗がん剤治療で

完治まで1年かかって

 

努力してもうまくいかないことがある

 

っていうのを夫婦で思い知ったのぐすん

 

 

頑張ってもどうにもならないこと

これ、どうやって乗り越えればいいの?

って本当に毎日毎日泣いてました悲しい悲しい

 

ちょっと話それるから

ここは深掘りしないでもとに戻すねアセアセ

 

 

要は、

自分の意志でどうにもならない出来事も

人生では降りかかってくる

ってことを知ったわけです。

 

なら!

 

自分でコントロールできることは

すべて

「人生イージーモード」

にしていこう。

 

これが我が家のモットーにキラキラキラキラ

 

 

…っていう背景があるから

 

「好きじゃない家事を頑張るのは

イージーじゃない」

 

「やりたくないことを無理にやって

そのことで自分がイライラして

家族に当たり散らしたりするのは

イージーじゃない」

 

こういう考えに至って

やりたくない家事はやらない!

 

疲れてるときは

「ごめん、疲れてるから協力してね」

って子どもたちに理解してもらって

育児も無理に頑張らない!

 

ここを徹底してるの。

 

 

この視点を一緒にもってくれてる

旦那さん…

もう、ほんと神様笑

 

 

あなたにもあるはず。

 

「私、ここがダメなんだよね」

「私のここがもっとこうなら…」

 

この意識を逆転発想!

 

あなたの赤点部分を

自分にとっての200点にしてみてパーラブラブ

 

婚活で自己紹介するときの

言葉がね

がらっと変わるよキラキラキラキラ

 

視点が思考を変えます。

思考が言葉を作ります。

使う言葉はあなたを作り上げます。

 

視点を変えて出来上がったあなたは

これまで以上に輝いちゃうよラブ

 

 

私はあなたの幸せを諦めない♡

それでは、また明日!

 
 

▼3ヶ月で人生変えたくない?▼

3秒で登録完了するよ♡

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

いいね・コメント・読者登録励みになります♡

 

 

 

どん底からの大逆転!
3ヶ月で一生幸せ結婚を叶える♡

恋愛デトックス
 

自己紹介 ⇒ こちら

 

受講生さんの変化&感想 ⇒ こちら

 

ご提供メニュー ⇒ こちら

 

恋愛結婚 理想の男性 理想の結婚 理想の結婚生活

幸せな恋愛 幸せな結婚 幸せな結婚生活 幸せな夫婦 幸せな家族

婚活 恋活 社内恋愛 社内結婚 職場恋愛 職場結婚 こじらせ恋愛 こじらせ女子

婚活アドバイザー 恋愛アドバイザー 恋愛カウンセラー 婚活カウンセラー

恋愛コンサルタント 婚活塾 婚活スクール 恋愛塾 恋愛スクール 婚活アプリ

マッチングアプリ 合コン 友達の紹介 ツイッター インスタグラム フェイスブック

婚活パーティー 結婚相談所 既読スルー 未読スルー LINE ライン 夫婦関係

仲良し夫婦 仲良し家族 仲良しカップル 浮気 不倫 失恋 出会いがない

彼氏 浮気相手 不倫相手 男性心理 自己肯定感 忙しい彼氏 元カレ

元彼氏 愛され女子 愛され妻 結婚したい 彼氏が欲しい アラサー婚活

アラフォー婚活 30代女子 40代女子 妊活 体目的 自信がない 交際0日婚

お見合い オンライン婚 脈あり 脈なし 結婚できない 溺愛女子