#730 13-番外編&115号・4月24日(水)番外編レポ&ダイエー京橋エイトストリート | shimokoji☆LIVE23 (since2011)

shimokoji☆LIVE23 (since2011)

こんにちは!関西中心にライブをよく見に行っているshimokojiです(^◇^)
このブログでは2011年以降のshimokojiの参加したライブのセットリストとライブ写真を中心にお伝えいたします(^O^)/
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

こんばんは(^ー^)ノ

今日は大阪でも真夏日になりました。まだ5月22日。7月や8月の暑さがどれほどきつくなるか心配になりそうです…ε-(´o`;A アチィ


それではレポに入ります。今回は4月24日(水)前半のレポを。番外編レポとライブレポを1つお伝えします。



4月24日(水) (天気)


この日はsimokoji40歳の誕生日。この日は京橋ダイエーのエイトストリートに麻桐友恵さんとsayoko.さんを見に行きましたが、その前にもう1か所行きたい場所がありましたので行ってきました。



まずこの日最初に行ったのが大阪市北区兎我野町にある「natural kitchenめだか」。ここは自然食を扱うカフェなのですが、ここでアートなどの作品の個展が開かれており、その個展を目当てにこちらにやってきました。

個展を開いていたのは2005年のシンガーデビュー早々からライブを見ていてメジャーデビューも果たしましたが、いまはシンガーとしての活動を休止しているというさぁささん。休止中の現在は雑貨屋やアート作品などを制作しています。

到着したのは16:20ごろ。この日は彼女がお店に来ていました。食事をしながら彼女の作品を見ました。わずかな持ち合わせから活動休止前に作ったというCDを買っていきました。ここには30分ほどいてました。



(13-115号・ダイエー京橋エイトストリート)


この日のダイエー京橋エイトストリートは麻桐友恵さんとsayoko.さんのほかに高杉みなみさんが出演。

3組で2ステージを回しました。


shimokoji☆LIVE23 (since2011)



到着・17:20(80分遅れ)



(セットリスト)


A.麻桐友恵さん(1st)(到着時~17:30)


 10.能ある鷹



次のステージの彼女の出番は18:00からということで終わってから京橋でもう1か所行きたかったところがあったのでそこの30分弱いて再び戻ってきました。戻ってきたらちょうど麻桐さんの2ステージ目が始まろうとしていたところでした。



B.麻桐友恵さん(2nd)(18:04~18:25)


 21.一番星になりたい

 22.ちちんぷいぷい

 23.カバ公園

 24.能ある鷹


かなり久しぶりに見ることができてよかったです。以前お会いしたのは2~3年前?24ではコール&レスポンスもあり。出番終了後のCDを買っていきました。


shimokoji☆LIVE23 (since2011)



C.sayoko.さん(2nd)(18:33~18:57)


 31.baby,so stand by me

 32.

 33.バイバイ

 34.Shining Star

 35.biscuit cloud


この場所で見るのはかなりの回数の彼女。今回は33をピアノ弾き語りで、残りは音源使用で歌ってくれました。


shimokoji☆LIVE23 (since2011)


shimokoji☆LIVE23 (since2011)



D.高杉みなみさん(2nd)(開始時刻不明~退出時)


 41.follow me

 42.sing

  (この曲終了後退出・19:15)


高校3年の17歳のアイドルです。