昨日から39歳。



バタバタしていたので実感が湧かない。



あ!



おめでとうコメありがとうございます。




企画さんからボール頂いちゃいました音譜



それにしても暑い。。。



昨日の軽井沢が恋しくなってくる。



夏休みは軽井沢に避難したいです。
photo:01





ゴルフ三昧したいなぁ~ラブラブ



リーゾトトラストレディースが開かれたコースも近いし。



ちなみにホテル&ゴルフの会員権が1800万だって!



誰か買って!









iPhoneからの投稿
さすが避暑地、軽井沢ビックリマーク



気温が14度ダウン



クールビズだと風邪引きそう。。。



これから打合せして、とんぼ返りリサイクル



泊まりでゴルフしたいなぁあせる







iPhoneからの投稿