三十代最後の歳。



なるべく後悔しないで、楽しい39歳を過ごしたいですね!



三十路。
いい響きだぁ~!



来年は四十路。
この間に結婚出来なかったら、視野を拡げて、海外に目を向けます⁈
何処にしようかなぁ~!(笑



冗談は置いといて、

今年も一年宜しくお願いしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿
今年で三十代最後の歳。



いろいろあったなぁ~。
いろいろな意味で出会いもあり、別れもあり。



30歳で当時付き合っていた同じ会社の彼女と結婚しようと思いマイホームを購入。



しかし購入後、価値観の不一致で別れる。



翌年に会社を退職。



その歳に自動二輪の免許取得。



取得後に、一台目のビッグスクーター購入。



34・5で二台目のビッグスクーターを購入。大金出してカスタム。
雑誌の2ページ獲得。



その時に付き合ってた女性が全身和彫りの刺青。正直ビックリ!



36歳の時に、元カノで未婚の母との結婚を決意。
しかし、周囲の反対に負け断念。



その後、家族との溝が生じる。



38歳の手前で、原因不明の蕁麻疹に三ヶ月間悩まされる。



その時に、うつ病を発症。



今はほぼ完治?したが、月に一度は通院。



蕁麻疹が発症してからストレス発散としてゴルフを再開。



最初は何もしたくなかったが、早く完治させたく練習に没頭。



そこからゴルフバカ人生が始まる。
始まったお陰で、下らない事を考えなくなった。



現在に至る。



明日は39歳。



そして、最後の三十代。



楽しかったり、悲しかったり、辛かったり、苦しかった三十代。



自分が描いていた三十代とは、かけ離れてしまったが、最後の三十代は良い思い出を作りたい。



そして、来年から始まる四十代を新たなスタートとしてがんばろう!



ありがとう、38歳。



よろしく39歳。




※追記
うつ病のカミングアウトは正直悩んだが、自分自身を変えるために報告しました。
この報告で、良い方向若しくは悪い方向になろうと、自分で出した結論なので気を使わないで下さい。








iPhoneからの投稿
本日もラウンドゴルフ



茨城の新東京ゴルフクラブ。



結果は、47・47の94



やはりこれが実力なのか?



それとも秘めた力が出てないのか?



うちの師匠は気まぐれ屋さんだしなぁ~(ーー;)



新たな師匠を探すかなぁ~( ´Д`)y━・~~







iPhoneからの投稿