着々と進行してます。



庭の草むしりクローバー



夏過ぎには、庭の半分をコンクリートで埋めてネット貼ります。



やっぱり折り畳みのカゴだよねビックリマーク



残り半分は芝生にしようかと。



出来上がったら出無精になるんだろうなぁ~あせる







iPhoneからの投稿
昨日の正午を持ってアナログ放送が終了NG



そしてデジタル放送の完全移行NEW



なのにカーナービTVはアナログ時計



当たり前ですが何も映りません。。。



地デジチューナーをネットで調べると・・・2万弱¥



取り付けは自分で出来るけど・・・2万汗



思い切って車ごと交換するか!?



だって・・・現在21万㌔オーバーなもんで。。。



でも、燃費悪いけどエンジン絶好調なんだよねぇ~車DASH!



どうせ乗るならこんなプリウスにするかなぁ~ダウン

ケンGの人生ダブルボギー