進行中着々と進行してます。庭の草むしり夏過ぎには、庭の半分をコンクリートで埋めてネット貼ります。やっぱり折り畳みのカゴだよね残り半分は芝生にしようかと。出来上がったら出無精になるんだろうなぁ~iPhoneからの投稿
お済ですか?昨日の正午を持ってアナログ放送が終了 そしてデジタル放送の完全移行 なのにカーナービTVはアナログ 当たり前ですが何も映りません。。。 地デジチューナーをネットで調べると・・・2万弱 取り付けは自分で出来るけど・・・2万 思い切って車ごと交換するか だって・・・現在21万㌔オーバーなもんで。。。 でも、燃費悪いけどエンジン絶好調なんだよねぇ~ どうせ乗るならこんなプリウスにするかなぁ~