アチキの車 トヨタマークⅡブリット
そろそろ寿命を迎えそうです。
なんせ・・・21万㌔
個人タクシー並みの走行距離
したがって今年イッパイで入れ替えします。
後継は・・・プリウスかな。。。
レクサスの実車を見たら・・・小さっ
キャディーバックが・・・入らない。。。
3バックは入れたいのでプリウスかなぁ~。
金貯まったら・・・シボレーカマロ買おっ
そろそろ寿命を迎えそうです。
なんせ・・・21万㌔

個人タクシー並みの走行距離
したがって今年イッパイで入れ替えします。
後継は・・・プリウスかな。。。
レクサスの実車を見たら・・・小さっ

キャディーバックが・・・入らない。。。
3バックは入れたいのでプリウスかなぁ~。
金貯まったら・・・シボレーカマロ買おっ





