アチキの車 トヨタマークⅡブリット



そろそろ寿命を迎えそうです。



なんせ・・・21万㌔叫び



個人タクシー並みの走行距離



したがって今年イッパイで入れ替えします。



後継は・・・プリウスかな。。。



レクサスの実車を見たら・・・小さっ!!



キャディーバックが・・・入らない。。。



3バックは入れたいのでプリウスかなぁ~。



金貯まったら・・・シボレーカマロ買おっクラッカー




年なのか気温の変化に対応しきれないのか・・・熱あります。。。



関節痛し



明日ゴルフなんだけど・・・ヤバいかも。。。



夕方まで様子見るかなぁ~目
やはり欲望には勝てまてん。。。


純レバ丼
photo:01



えっ?
ネギ丼?

しっかりレバー入ってます!

photo:02



久々に食べましたが、う・うまいラブラブ

ただネギが多くて・・・まぁ美味かったからOK



iPhoneからの投稿