買っちまった!



プリウスα

ケンGの人生ダブルボギー



今の車は、現在までで22万キロ叫び



来年の一月には車検ダウン



いろいろ検討した結果買う事にしました。。。



住宅ローンにカーローン¥



完全にローン地獄の始まりです。。。



ちなみに、先程近所のコンビニで職人に絡まれました。。。



見た事有る様な無い様な。。。







iPhoneからの投稿
本気で検討始めました。



車買い替え作戦発動カラオケ



いつも行ってるディラーに試乗車が有ったので早速試乗車



試乗したのはトヨタ プリウスα



初めてのハイブリットに少し緊張気味音譜ワクワク



エンジン以外の乗り物はゴルフ場の電動カートだけ。



走り始めて・・・?



正直、気持ち悪い。。。



音や振動も無いのに走ってる=3



排気量は1800ccだけどモーター駆動もあるので、通常のエンジンで換算すると2300cc位。



60km走行でのロードノイズも少ないし、不快な音も特になし。



結果は思ってた以上の評価点OK



帰って見積を出させたら・・・標準グレードで280万円也叫び



参考にプリウスだと・・・240円也



40万円の差



う~~~~ん



この差が大きいのか小さいのか??



ちなみに納期が5か月待ちだそうです汗



来週までには結論ださないと。。。



プリウスかプリウスαか。。。



その前に銀行が金貸してくれるかが問題だ!
珍しく休日仕事。



場所は横須賀のマリーナ船



素晴らしく高そうな船が沢山!!
photo:02




その中で一番目を引いたのがダウン
photo:01





パワーボート音譜



時速250キロを出す為に、4基のエンジン叫び



所有者はマリーナの社長さんビックリマーク



なんとアメリカのパワーボートレースで優勝した経歴があるみたく、日本人では社長だけだとか叫び



しかも、船体にあのマーク目
photo:03





フリーメイン



今日はそんな社長に製品の説明をしにお邪魔しました。



うちの製品をバリ島に持って行こうかと相談メモ



何故バリ島?



社長が最近バリ島でレストラン&エステ店を出店したらしく、バリの環境を良くするのに使えないかと相談がありました。



フットワークが良い社長なので、決まれば早いかと!!



そしたら・・・バリに出張?



ウッシッシにひひ



楽しみが一つ増えたぞクラッカー





iPhoneからの投稿