・・・だめ? | ケンGの人生ダブルボギー
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ケンGの人生ダブルボギー
日常の出来事&ゴルフネタ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
・・・だめ?
年なのか気温の変化に対応しきれないのか・・・熱あります。。。
関節痛し
明日ゴルフなんだけど・・・ヤバいかも。。。
夕方まで様子見るかなぁ~
ブログトップ
記事一覧
画像一覧