からのボクちんでぇ~すパー


まったくもってネタ切れですダウン


ボク凡人。。。


しか~し!!


只今、数年ブリうお座に恋しちょります恋の矢





言っときますが、クラブではありませんm(_ _)m


人型ロボット?ボクドラえもん?


れっきとした生身の女性っす音譜
元某ゴルフ場のキャディーでしたビックリマーク


久々にドキュ~ん爆弾!!


さて、ど~なることやら。。。




iPhoneからの投稿
月曜から出張の為に軽井沢に行って来ました。

火曜が朝早いので前乗り!

なので、久々に軽井沢でゴルフ三昧!

社長が持ってる会員制ホテルのゴルフ場に言って来ました。

グランディ軽井沢森泉コース
photo:01



毎年行われるリゾートトラストレディースのツアーコースでもあります。

高原コースなのでダウン
photo:02


絶景ぜよ音譜

スタートは10:00 OUT

ティーグラウンドに向かうとツーサムの夫婦?がすでにスタートしていたのでプレー開始。

しかし、悪夢は3ホール目から始まった。

前の組のツーサムに追い付いてしまった。

しかしツーサムの前はガラ空き。

4ホール目を見てると明らかにおかしい。

下手でもないが、おかしい。。。

5ホール目も・・・おかしい。

6ホール目も・・・やはりおかしい。

よく見ると2球打ちしてやがる!

しかもグリーン近くで数発打ってる始末!

さすがのアチキもムカついたので、8ホール目で・・・迎撃開始。

ツーサム野郎のカートが260ヤード当たりにあったので、パトリオットミサイルを発射!

コース左にカート道があり、フェアウェイ右の240ヤード辺りに着弾。

野郎も気が付いたのか、そそくさとカートを移動。

その後は通常の進行に戻った!







と思ったのはアチキだけ!

フロントナインが終わり、クラブハウスに戻ると、マスター室から人が来て『8ホールで打ち込みました?状況を聞かせて下さい!』



はぁ~?

『打ち込みしたのは悪いと思うけど、マナーがなってないのでは?遅いと思いませんか?』の問い掛けに

『いや、そんな事はないと・・・』

『じゃあスリーサムがツーサムに追い付くのは何故?普通にやったら追い付く?』に・・・。

あたかもアチキに非がある言い方だったのでムカッむかっ

一応ツーサムにも話をしますとの事だったので終了!

でも納得できない。。。

昼食が終わってカートに戻ったら

『一応話をしましたので!』の一言にプッチ~ンむかっむかっむかっ

『あのさ~どう言った話をしたのか言えよ!』に

『2球打ちはしないで下さいと注意しました』・・・

からの~?



??

???

それだけかよっ!むかっ

そもそもコース管理にも問題があるのでは?

確かに2時間15分程度のハーフなら遅くはないが、間が空いてたら不思議に思え!

スムーズに進行させるのがマスター室の任務だろ!

ツアーコースだからって図に乗るな!

ムカムカしながらINへ行ったら、スーツを着た責任者が来て内容の説明を受けた。

やはり、2球打ちをしてたらしいパンチ!

まぁ謝罪も受けたので良しと思っても・・・。。。

まったくスコアにならず。。。

なんとか100を切った程度。。。

まぁ理由にはなりませんね。。。


やはり思うのは、ゴルフは個人競技だが他のプレーヤーにも気を配って欲しい。

最近見かけるのが、グリーン上のディボッド跡を直さない人が大過ぎ!

腕前を上げたり、ファッションに気を使うのも良いが、ゴルフマナーを再度学んで欲しいですね。

下手な人間が生意気な事を言って申し訳ないです。



iPhoneからの投稿
調整は終了グッド!



こっそりと活動してます。



手応えは上々アップアップ



もうしばらく隠密行動しますので、悪しからずm(_ _)m










iPhoneからの投稿