photo:01



あしからずダウン



iPhoneからの投稿
電車は乗るもんじゃない!



乗ったとしても夏の薄着の時期だな!







iPhoneからの投稿
うぎゃ~



携帯を家に忘れるし



パン一で寝たら腹壊すし



待合せ時間に遅れそうだし



今日は厄日だな。。。



iPhoneからの投稿