久々にうぷします。
最近、自転車にはまりキコキコ走ってます🚲
今日も昼に自宅を出発。
江戸川渡り新小岩の自転車屋まで買い物。
が!
欲しい部品が無く渋々退散。
そこから環七を爆走して友人のサーフショップで休憩🍵🚬
帰りは江戸川沿いを走り帰宅🏠
本日の距離は、22.49キロ。
来週も天気が良かったら、船橋にでも行ってみようかと👍
iPhoneからの投稿
最近、自転車にはまりキコキコ走ってます🚲
今日も昼に自宅を出発。
江戸川渡り新小岩の自転車屋まで買い物。
が!
欲しい部品が無く渋々退散。
そこから環七を爆走して友人のサーフショップで休憩🍵🚬
帰りは江戸川沿いを走り帰宅🏠
本日の距離は、22.49キロ。
来週も天気が良かったら、船橋にでも行ってみようかと👍
iPhoneからの投稿



