久々にうぷします。

最近、自転車にはまりキコキコ走ってます🚲

今日も昼に自宅を出発。

江戸川渡り新小岩の自転車屋まで買い物。

が!

欲しい部品が無く渋々退散。

そこから環七を爆走して友人のサーフショップで休憩🍵🚬

帰りは江戸川沿いを走り帰宅🏠

本日の距離は、22.49キロ。

来週も天気が良かったら、船橋にでも行ってみようかと👍



iPhoneからの投稿
さっそく自転車で出掛けてみました。


場所は





実家家


所要時間2分時計


短時間だけど乗った感じでメンテ&部品交換が必要なのが分かったが・・・奥が深い自転車パーツに悩まされてます。。。


勉強しなきゃ!



iPhoneからの投稿
昨日、地元仲間から


『乗る?』とメールがあり、迷わず頂きました。


初の外車!


しかもイタリア車!


いかにも速そう!


よく分からないがプチカスタムしてるらしい。


しばらくの足に使えるかも!


だが、ワンシーターなので一人旅です。。。


photo:01




ビアンチのクロスバイク自転車


何気にお高い自転車でした!


その代わりに、数回しか乗らなかったサーフボードをお譲りしました!


なので、今週から自転車ライフが始まります!


週末は何処行くかなぁ~?