本日のサイクリングコース

自宅を午後出発🚲
ダウン
小岩の自転車屋を覗いたが・・・違うなぁ~。。。
ダウン
江戸川を走り
ダウン
photo:01


柴又帝釈天で御参り
休日で人が多かったっす
ダウン
photo:02


寅さん記念館
入場料500円?高くないかい?
ダウン
参道も人混み走る人走る人走る人


本日の総距離20キロ

まだまだ修行が足らないなぁ。。。



iPhoneからの投稿
人に優しくした所で何が有る訳でもなく。


しかし、見返りを求めてる訳でもない。


だが、人に優しくするのもバカらしくなってきた。


考えるだけで、さげポヨ~!


少し自己中にでもなるかな⁈



iPhoneからの投稿
今日は仕事が早く終わったので、最近ハマっている趣味に時間を費やしてみました。
photo:01



工具を使ってあれこれやったが・・・ダメだ。。。
photo:02



パソコンで検索した結果、部品の交換が必要だと(T_T)

自転車屋に確認したら部品の取寄せが出来るらしいので、週末にでも検査入院させて来ます。

それにしても、自転車の奥深さにはビックリです。



iPhoneからの投稿