本日のサイクリングコース
自宅を午後出発🚲

小岩の自転車屋を覗いたが・・・違うなぁ~。。。

江戸川を走り

柴又帝釈天で御参り
休日で人が多かったっす

寅さん記念館
入場料500円?高くないかい?

参道も人混み


本日の総距離20キロ
まだまだ修行が足らないなぁ。。。
iPhoneからの投稿
自宅を午後出発🚲

小岩の自転車屋を覗いたが・・・違うなぁ~。。。

江戸川を走り

柴又帝釈天で御参り
休日で人が多かったっす

寅さん記念館
入場料500円?高くないかい?

参道も人混み



本日の総距離20キロ
まだまだ修行が足らないなぁ。。。
iPhoneからの投稿



