さっきコンビニで買い物したらクジが引けた!





photo:01


神様からの贈り物?





しかし朝からタイミングの良さにビックリ!





苦手だけど、鼻つまんで頑張って飲んでみます。





ちなみに現在、36.3℃。
薬が効いてるみたいです。







iPhoneからの投稿
体の節々に痛み。







くしゃみ



効き目が長いから一日二回!



薬飲んで寝るかあせる







iPhoneからの投稿
都内に行ったついでに道草DASH!

場所は御徒町の自転車SHOP ワイズロード

目的は自転車のブレーキを新品に交換する為に部品調達。

専門店だけあって品揃えが豊富音譜

そこらの自転車屋にはないパーツが!!

余裕で一時間は過ごせるかも叫び

とりあえず目的のパーツを買って、早速交換。

photo:01


交換前

photo:02


newパーツ

時間の関係でフロントしか出来なかった。。。

リアは後日やります。。。



iPhoneからの投稿