贈り物?さっきコンビニで買い物したらクジが引けた!神様からの贈り物?しかし朝からタイミングの良さにビックリ!苦手だけど、鼻つまんで頑張って飲んでみます。ちなみに現在、36.3℃。薬が効いてるみたいです。iPhoneからの投稿
ブレーキ都内に行ったついでに道草場所は御徒町の自転車SHOP ワイズロード目的は自転車のブレーキを新品に交換する為に部品調達。専門店だけあって品揃えが豊富そこらの自転車屋にはないパーツが余裕で一時間は過ごせるかもとりあえず目的のパーツを買って、早速交換。交換前newパーツ時間の関係でフロントしか出来なかった。。。リアは後日やります。。。iPhoneからの投稿