本物だったら数億だろうなぁ

photo:01





iPhoneからの投稿
来月人間ドックを決行。

しかも・・・・クリスマスイブ。。。

病院の事務員さんも苦笑いしながらイブはどうです?なんて聞いてきた。

だが、これで予定が埋まったグッド!

クリスマスイブに予定が埋まったのは何年振りだろう。

その日は、シャンパンではなくバリウムを飲むであろう。

どうせだったらロゼにするかな?

ピンバリ?バリウムゴールド?もしくはバリウムタワー?

まさかコールが始まったり?

バリウムヌーボー解禁しました。

冷やしバリウム~はじめましぁ~音譜


さらに、人生初の胃カメラも決定!

あ~憂鬱。。。


こ~なったらナースをアフターに誘っちゃる!!





iPhoneからの投稿
昨日は寝ないでゴルフしたので、夜の八時半には就寝新月

起きたのは11時ビックリマーク

まさかの14時間の睡眠!!!!

寝過ぎでダルビッシュ。。。

13時には美容室の予約があったから渋々と起床。

天気も良かったから、先輩の美容室まで🚲でサイクリング。

ここでの話題はゴルフ。

先日行ったコンペの話やスイングの話。

ちなみに、カットはバッサリ叫び

ちょ~季節外れのショートカットえっ

カットも終わって帰りのコンビニで、違う先輩に遭遇。

極道みたいな顔してるけど、ゴルフがめちゃくちゃ上手い先輩。

ハーフで40叩くと機嫌が悪くなるそうです。

そんな人と、近々プライベートでのゴルフを約束。

顔は怖いけど、行きたいという人がいたら御一報下さい。









iPhoneからの投稿