来月人間ドックを決行。

しかも・・・・クリスマスイブ。。。

病院の事務員さんも苦笑いしながらイブはどうです?なんて聞いてきた。

だが、これで予定が埋まったグッド!

クリスマスイブに予定が埋まったのは何年振りだろう。

その日は、シャンパンではなくバリウムを飲むであろう。

どうせだったらロゼにするかな?

ピンバリ?バリウムゴールド?もしくはバリウムタワー?

まさかコールが始まったり?

バリウムヌーボー解禁しました。

冷やしバリウム~はじめましぁ~音譜


さらに、人生初の胃カメラも決定!

あ~憂鬱。。。


こ~なったらナースをアフターに誘っちゃる!!





iPhoneからの投稿