来月人間ドックを決行。
しかも・・・・クリスマスイブ。。。
病院の事務員さんも苦笑いしながらイブはどうです?なんて聞いてきた。
だが、これで予定が埋まった
クリスマスイブに予定が埋まったのは何年振りだろう。
その日は、シャンパンではなくバリウムを飲むであろう。
どうせだったらロゼにするかな?
ピンバリ?バリウムゴールド?もしくはバリウムタワー?
まさかコールが始まったり?
バリウムヌーボー解禁しました。
冷やしバリウム~はじめましぁ~
さらに、人生初の胃カメラも決定!
あ~憂鬱。。。
こ~なったらナースをアフターに誘っちゃる
iPhoneからの投稿
しかも・・・・クリスマスイブ。。。
病院の事務員さんも苦笑いしながらイブはどうです?なんて聞いてきた。
だが、これで予定が埋まった

クリスマスイブに予定が埋まったのは何年振りだろう。
その日は、シャンパンではなくバリウムを飲むであろう。
どうせだったらロゼにするかな?
ピンバリ?バリウムゴールド?もしくはバリウムタワー?
まさかコールが始まったり?
バリウムヌーボー解禁しました。
冷やしバリウム~はじめましぁ~

さらに、人生初の胃カメラも決定!
あ~憂鬱。。。
こ~なったらナースをアフターに誘っちゃる

iPhoneからの投稿