事務所の前の高速下にグリーンらしき物を発見目

ゲートボール場?

photo:01


ちなみに斜め前は・・・ラブラブ

今度疲れた時は、ここで休憩もいいかもねチョキ

photo:02





iPhoneからの投稿
今年からNew暖房器具を使用してます。



コタツ君



これに入るとダメ人間。。。



何をやるにもコタツにフェードイン。



パソコンもノート型を新たに入手したので、無線LANが欲しい今日この頃。



あぁ~I Love コタツドキドキ



ちなみに王子もダメ犬
photo:01








iPhoneからの投稿
書くことがない[みんな:01]



平凡だビックリマーク



まぁ凡人だから仕方ないか[みんな:02]



それでも週三のGOL練は行ってますよ。
来年は80切りが目標だからねぇニコニコ



しかしサミ~ねぇ雪の結晶



なのでアンダーアーマーのアウターをgetしました音譜
着た感じは薄いアウターだけど、なかなかど~してクラッカー
動きやすくてポカポカ感がいい感じラブラブ



photo:01





だが・・・良く会うおっちゃんが白を着てた。。。



思い立ったら直ぐ行動?早過ぎてビックリ叫び



しかし、白も可愛かったなぁ~汗







iPhoneからの投稿