今年からNew暖房器具を使用してます。
コタツ君
これに入るとダメ人間。。。
何をやるにもコタツにフェードイン。
パソコンもノート型を新たに入手したので、無線LANが欲しい今日この頃。
あぁ~I Love コタツ
ちなみに王子もダメ犬
iPhoneからの投稿
コタツ君
これに入るとダメ人間。。。
何をやるにもコタツにフェードイン。
パソコンもノート型を新たに入手したので、無線LANが欲しい今日この頃。
あぁ~I Love コタツ

ちなみに王子もダメ犬
iPhoneからの投稿
書くことがない![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
平凡だ
まぁ凡人だから仕方ないか![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
それでも週三のGOL練は行ってますよ。
来年は80切りが目標だからねぇ
しかしサミ~ねぇ
なのでアンダーアーマーのアウターをgetしました
着た感じは薄いアウターだけど、なかなかど~して
動きやすくてポカポカ感がいい感じ
だが・・・良く会うおっちゃんが白を着てた。。。
思い立ったら直ぐ行動?早過ぎてビックリ
しかし、白も可愛かったなぁ~
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
平凡だ

まぁ凡人だから仕方ないか
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
それでも週三のGOL練は行ってますよ。
来年は80切りが目標だからねぇ

しかしサミ~ねぇ

なのでアンダーアーマーのアウターをgetしました

着た感じは薄いアウターだけど、なかなかど~して

動きやすくてポカポカ感がいい感じ

だが・・・良く会うおっちゃんが白を着てた。。。
思い立ったら直ぐ行動?早過ぎてビックリ

しかし、白も可愛かったなぁ~

iPhoneからの投稿



