ダメ人間今年からNew暖房器具を使用してます。コタツ君これに入るとダメ人間。。。何をやるにもコタツにフェードイン。パソコンもノート型を新たに入手したので、無線LANが欲しい今日この頃。あぁ~I Love コタツちなみに王子もダメ犬iPhoneからの投稿