今年からNew暖房器具を使用してます。



コタツ君



これに入るとダメ人間。。。



何をやるにもコタツにフェードイン。



パソコンもノート型を新たに入手したので、無線LANが欲しい今日この頃。



あぁ~I Love コタツドキドキ



ちなみに王子もダメ犬
photo:01








iPhoneからの投稿