定期テスト対策英語の土台作り | 元偏差値39の現役塾講師が伝授! 中学3年生対象たった60日間で90点以上を取る“TPC勉強法”

元偏差値39の現役塾講師が伝授! 中学3年生対象たった60日間で90点以上を取る“TPC勉強法”

中学3年生の英語のテストを
平均点まで伸ばす方法をお伝えしえます。
  
内容は難しいものではありませんので、
簡単に実践していただくことができます。
 

んにちは!

なお。です。









今日のテーマは

中学校英語の土台作り』です。







私は今まで主に勉強のモチベーションや
やる気を落とさない勉強法などについて
お伝えしてきました。


ここからは



残りの中学校生活で
あなたのお子さまにしかない
スキルを身につけ
充実した中学校生活を送り、

そして
第一志望の高校に受かってもらうための
具体的な方法をお伝えしていきます



もちろん定期テストで
高得点を取っていただくために
取り組まなくてはいけないこともお伝えします。





今の日本はまだ学歴社会は
消えていません。



これから先も消えることは
おそらくないでしょう。


しかし、
それは大きなチャンスでもあるのです。




お子さまが一つ上のレベルの高い
高校に入れば、

きちんと評価され
努力が正当に判断されます。



努力した分、評価されます。



お子さまがどんな中学校に通っていようが
その学校で一番頭が悪かろうが、
エリート校のトップの生徒と
戦うことができます。



入試でより多くの点を
取ったほうが受かるのです。




賢い人間が受かるのではなく、
受かった人間が賢いのです。




だから、
まずはあなたのお子さまには、
今目の前の定期テストに
必死になって、
がむしゃらになって、
点数を伸ばしてほしいと思います。




なんとしても絶対に点数を伸ばす




これぐらいの気持ちで、
テストにぶち当たってやりましょう。



お子さまを信じてあげてください。
そうすればあなたのお子さまには
最高の未来が待っています。




今の努力は必ず報われます。





そして、
私は、そんなあなたのお子さまのために、
今『高得点プログラム』を作っています


質・量ともに
本当にすごいことになりそうです。


その高得点プログラムが
もう少しで完成します。



それを、
『TPC勉強法』を
受け取ってくれた
あなたのお子さまにだけに
お届けしようと思います。


『TPC』まで読んでくれた
あなたとあなたのお子さまには、
中学校英語の土台がきっちりと
出来上がっているからです。




私の高得点プロデュースは、
ここからが本番です。




あなたのお子さまを、
本気で高得点を取ってもらいます。



今までずっとお伝えしてこなかった
具体的な勉強法、
最強メソッドを、

これからメールで
直接お届けします。





ここからは、
一気に突っ走りましょう!


私はもうすでにギアを上げているので、
お子さまもそれについてきて欲しいです。


いや、
ついてきてもらわないと困ります。




3年生はもう時間がありません。




1、2週間かけて送っていくので、
必ず、最後まですべて読んでください。


全部読んで初めてそのメソッドは、
あなたとあなたのお子さまの
身に付きます。





では、
またメールでお会いしましょう。