中学校の先生が教えてくれない高校合格ノウハウ | 元偏差値39の現役塾講師が伝授! 中学3年生対象たった60日間で90点以上を取る“TPC勉強法”

元偏差値39の現役塾講師が伝授! 中学3年生対象たった60日間で90点以上を取る“TPC勉強法”

中学3年生の英語のテストを
平均点まで伸ばす方法をお伝えしえます。
  
内容は難しいものではありませんので、
簡単に実践していただくことができます。
 

んにちは!

なお。です。




今日のテーマは

高校合格ノウハウ』です。





今日お伝えすることは

学校の先生はあまり教えてくれません。



しかし、私がこれから話す内容を

勉強の前にたった30秒だけ意識することによって




あなたの成績は、短期間で、

劇的にアップします。





さらに、この方法は

誰にでもできて、たった今からでも始められます!











3年生になり2学期の期末テストが終わり

点数が悪かったあなたのお子さま



これからでも十分戦うことができます




周りの人たちに差をつけることができ

第一志望の高校に大逆転合格をするための

勉強法といっても過言ではありません










その方法は







       『ウェイトを置く比率を考えて勉強する







です。






あなたはすでに知っていたかもしれませんが、

これをちゃんと理解して、

完璧に実践している人はほとんどいません






頭では理解できても、

ちゃんと行動に移せないことがほとんどですから。






しかし、

このブログを読んだあなただけは違います






志望校の傾向や配点を調べると共に、

次に最近の実力テストを用意してください





どこが苦手で、

どこが得意なのか。






また、出やすい単元、

出にくい単元も調べます







そしてまずは、

一番点数が取れる科目から勉強すること

が一番です






さらに5教科の中で、

一番自分が苦手な単元を攻略することが最重要です







苦手な科目を勉強するのは気が進まないかもしれませんが、

そこは勉強するしかありません






苦手科目の攻略も必ずお伝えするので期待しておいてください






どの科目を、どの単元を、重点的に勉強するかを考えることは






あなたを逆転合格に導きます






逆に、

過去問にはほとんど出てこないような単元を

必死で勉強するのは非常に効率が悪いです





出来るだけ効率よく勉強するよう、

勉強の開始前には、





『今から○○を勉強するぞ!』

『これは点数が取れる教科だから気合いいれていくぞ!』




と、たった30秒でいいので意識して取り組んでみましょう。






吸収率が全く違うので








こういった点に気を使える受験生は少ないですが、

あなたはこれで意識できるようになったはずです!





合格が近づきましたね!





では早速、

志望校と自分の研究をして、

これからどこに重点をおいて

勉強していくのかを決めてみましょう




これができれば、

学習スピードは倍増するので、

今すぐ取り組んでみてくださいね!







ここからは偏差値39→73まで短期間で
劇的に上げた方法を
完全無料のレポートでお伝えします。


テストの点数で表すと
20点→90点です。



あまりたくさんの方に公開してしまうと、
他の方の成績も上がり、

あなたのお子さまのライバルが
増えてしまうため
残り7名様のみ
公開とさせていただきます!





その「秘密の方法」はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
誰も知らない『TPC勉強法』



限定公開なので、
ぜひ最後まで読んでみてください。




今のままでは「頭のいい」友達に
勝つことはできないし、
何より志望校に合格することは
絶対にできません。



TPC勉強法をマスターすれば
必ずあなたは
急激に変わることができます





最後まで読んでいただき
ありがとうございました。