CT検査と3回目のパクリ | 母に続いて陽子線治療に挑戦〜親子揃って食道癌

母に続いて陽子線治療に挑戦〜親子揃って食道癌

2015年の婦人検診。毎年何事もなくスルーできるはずだった検診。要検査の紙を見落としていた程元気いっぱい朝から晩まで忙しく動いていた私。検診結果をゆっくり見直そうと一枚一枚見てたら再検査項目にマンモと食道が載っていました。
その再検査の結果から食道がんと(・_・;

今週、月、火でCT検査と3回目の抗がん剤投与のため 
またまたバスに乗って松本からやってきました
今回はバスで新宿、そこから病院に直行でしたが
乗り継ぎも良くパパっと行けました
もう、慣れたもんです





まずはずっと続く、背中の痛み。何度も検査をしていますがこれはやはり腎臓に転移したがんのせい

それと、たまにせい出る血尿もそうです。
これの方が気になってたけど


先生は
今すぐどうこうじゃ無いけど尿が出にくくなったり痛みが我慢できない様なら簡単な手術で
腎臓に管を通して改善していくとおっしゃっていました
簡単に終わらない手術の場合は何かぶら下げるみたいだけどね怖いから聞かなかった事に


とりあえずは抗がん剤をやりながら様子をみて行きましょうと、そして水分をたくさん飲むようにと言われ
抗がん剤も3回目を終え、帰ってきました

抗がん剤治療待ち人数、昨日は170人
大体200人超えなので今日は少ないのね~と思ってしまう私がいます慣れって怖いね~

抗がん剤をした日は吐き気など不快な症状は今のところないけど、
ただただ眠気が半端じゃないので、帰ってきてからは
ずっーとねっぱなしで


髪の毛も病院内の美容院とはいえないか。理容院で
ウイッグのカットが出来ないか聞いてみたところ
ここで購入したウイッグは出来るけど・・との事
せっかく持って行ったけど

また、松本に帰って美容院でウイッグのカットから
私の断髪式と一気にやってもらおうと思います

覚悟はできてますぞ
と言いながら内心ドキドキドキドキするよそりゃ
バリカンでしょ

絶対写真撮っとかなきゃ
予約も入れちゃったんだからね~

そしたら美容師さん、電話で坊主にしてって言ったら
ウイッグめちゃめちゃ可愛くしてあげるからねだって
嬉しいね
前に抗がん剤治療、美容院で検索したお店)


帽子を被っていてもコロコロが手放せない状態なのでここはやってしまわなければ

そして、ネットでハゲに優しそうな帽子を検索

以前にも何点か買っているけど、あと自分でタオルから作ったりね

ミシンもお義母さんに返しちゃったし

パパにお願いして買ってもらう事にしました
そして、今日はちょうど帰り道の日暮里の生地の
問屋街に行って可愛いい生地を買って帰ろう
ちょっと楽しみが増えました

抗がん剤も三週続いたので来週はお休みです
その間に引っ越しの準備もしなければね


帽子、可愛く出来たらアップするのでみてくださいねぇ~
まだミシン頼んでないけどププッ