人生の主役は自分!自分次第で何とでもなる!~元受講生さまの体験 | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。

オンラインセッション予約受付中ヒプノセラピー・チャネリング・カウンセリング・レイキヒーリング

※zoomチャネリング初回半額キャンペーン

>>詳しくはこちら

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日は、卒業された元受講生さまから伺った体験をご紹介させていただきます。

 

 

 

【40代女性/会社員】

※セルフカウンセリング講座受講

 

 

●潜在意識のことを学ぶきっかけは?

 

自営業の彼と夫婦のように仕事を共にしながら、ずっと一緒にいるものだと思い過ごしていました。
 
仕事が忙しく、子どものことは二の次で晩遅くまで働くのも仕方ないと思っていました。
 
彼の浮気が発覚し、1度は許したものの半年後まだ続いてることを知り離れることにしました。
 
その選択が正しいのか?これまでの時間は何だったのか?などと悶々とする日々。
 
友だちから下川先生を紹介してもらいました。

 

 

●学んでどう変化しましたか?

 

始めの頃は、彼の本心はどうだったのか?嘘だらけで悲しいつらい。という思い?執着?が多かったように思います。
 
回を重ねるごとに、お互い依存し搾取されていた、搾取させていた。ということがわかるようになりました。
 
内観する機会が増えて、自分のやりたいこと、目標、自分らしさって何だろう?と探してる途中です。

 

 

●一番よかったと思うことは?

 

彼から離れて転職もし、時間の余裕ができました。心も自由です。
 
何より子どもと向き合える時間がもてるようになったことです。

 

 

●どんな方におすすめしたいですか?

 

今のままでいいのか?と少しでも疑問に思うのなら1歩進むことをお勧めします。

 

 

●他に、何か伝えたいことがあればお願いします。

 

人生の主役は自分!人生は選択の連続で道は1つじゃないし、自分次第で何とでもなると思います!
 
と言いながら私も自分探し中です(笑)
 

 

 
 
 

 

貴重な体験をお伝えくださってありがとうございました。

 

 

 

セルフカウンセリング講座は全5回。

 

最初はとても弱々しく見えましたが、回を重ねるごとに、薄皮がはがれていくように美しく力強く変化されていきました。

 

受講終了したばかりですが、イキイキとしたエネルギーが伝わってきますね。

 

 

 

彼女は、何かあった時の感情を敏感にキャッチして、自分の気持ちに寄り添うようにされています。

 

外で起こったことを自分の信念(思い込みのプログラム)がどう捉えているのか。

 

信念に不具合があるようなら、どのようにして本来の自分らしく変容させてあげられるのか。

 

 

講座で学んだことを生かしながら、日々自分自身と向き合って、自分らしい世界を構築すべく楽しんでいらっしゃいます。

 

 

人生の主役は自分!

自分次第で何とでもなる!

 

 

彼女の想い・メッセージが、多くの方々に届きますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見守ってくださって本当にありがとうございます。

 

心からの感謝を込めて~

下川 由江

 

 

◆公式LINE◆
自分の力で自分を幸せにしてあげたい!そう望む方々へ~ 

『自分が自分の味方になるトレーニング』を作成しました。

 

LINEにご登録いただいた方へ無料PDFをプレゼントさせていただきます。

 

友だち追加

 

 

トレーニングの手順とあわせ、自分が自分の味方になるコツとポイントも伝授。

 

まずはこのトレーニングで、あなた自身が自分を知り、自分の味方になるという姿勢を身につけていきましょう。

 

 

 

 

 

Instagram

 

@shimokawa_yoshie

 

 

 

 

 

 

本来の自分に戻って、自分の人生を思い通りに創造していく

大阪・神戸・淡路島のライトクルー各サロン

オンライン・電話

お会いできるのを楽しみにしています

 

 

お申込みはお電話かメールで

「下川のブログを見た」

とお伝えください

 

ライトクルーHP●https://www.lightcrew.jp/

WEB申し込み●https://www.lightcrew.jp/application

WEB問い合せ●https://www.lightcrew.jp/contact/

フリーダイヤル●0120-188-786