明けましておめでとうございます。仲間たちと一緒に新しいステージへ~♪ | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。

オンラインセッション予約受付中
ヒプノセラピー・チャネリング・カウンセリング・レイキヒーリング

※zoomチャネリング初回半額キャンペーン

>>詳しくはこちら

 

 

 

 

ヒプノセラピー半額!!【2023年新春★お年玉キャンペーン】 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 

 

あっという間に1年が過ぎ

新しい年がスタートしました。

 

 

 

今年はどんな1年が展開されていくのだろう。。

 

そう考えるとワクワクします。

 

 

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

 

 

 

昨年わたしは、とことん自分の潜在意識と向き合いました。

 

昔、散々やってきたのだけど、昨年はチャネリングでふと『なぜか必要な気がした』のでやり切りました♪

 

今まで以上の深い深いところを扱いました。

 

 

 

『まだやっているの?』

 

と、突っ込まれそうですが

 

 

『はい!』

『趣味ですから!』

 

と、胸を張って答えます(笑)

 

 

 

 

 

自分が信じているものや体験したいものが、この世界に広がっているのですもの。

 

自分自身の奥深くを探って、どんなシステムになっているのか…

 

もっと知りたい!

 

もっと検証したい!

 

のです。

 

 

 

そして、もっと自在に楽しみながら自分の現実を創造していきたいのです。

 

それも、同じ志を持った仲間たちとです!

 

 

 

『こんな現実を創ってしまったぁ(汗)』

 

『やらかしたね~(笑)』

 

『しゃぁ~ないなぁ~』

 

『どの方向から修正かけようかなぁ~ワクワク』

 

 

 

…というような会話が成立できる仲間たちとの楽しい時間を望んでいたら、現在進行形で増えてきております♪

 

 

今年は更に増える予定なので

想像するだけでテンション上がってくる(笑)。

 


わたしはとても欲深いのです♪
 
 

 

 

昨年は

 

『わたしの中のどんなプログラムが、この現実を創っているの?』

 

 

今まで扱ってこなかった深い部分から…

 

まだ残っている心の傷を見つけ出したり。

 

今の自分に不要な古くなった思い込みに、寄り添ったりレスキューしたり。

 

セッションや講座で提供している内容を、とことん自分自身にも施してあげました。

 

 

 

セルフで。

先輩の講座を受講して。

同僚のセッションを受けて。

 

 

多くの機会をわたし自身に与えてあげることができました。

 

 

 

 

するとね。

 

潜在意識の奥深くで密かに望んでいた、顕在化していないわたしの望みに気づいてあげることもできました。

 

自分でもびっくりするような望み。。。

 

 

『そんなことを望んでいたのね。。。』

『だからこの現実を創ったのね。。。』

 

 

自分自身にも、わたしを取り巻く人や環境にも、この世界に対しても。

 

愛おしさや感謝が溢れ出て

 

優しく豊かな波動に包まれて

 

『なんでもええやん』って、さらに全てを慈しんでいけるわたしになったような気がした。

 

さらにこの世界を楽しめるわたしになったような気がした。

 

 

 

そんな2022年を過ごしてきました。

 

 

 

下川、準備完了ですっ!

 

何の?(笑)

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

傷(思い込み)はまだまだあるだろうけど

 

レスキューする必要があるものは、昨年しっかり見つけ出してあげたはず。

 


正体見たりっ!


 

わたしの54年の人生は


怒ったり

憎んだり

恨んだり

不安になったり

恐れたり

恐怖を感じたり

悪意をもったり

敵意をもったり

人を見下したり

疑ったり

妬んだり

ひがんだり

悲しかったり

絶望したり


いっぱいいっぱいネガティブな感情になる世界が広がっていました。



もちろん、それだけでなく、ポジティブな感情になる世界もいっぱいいっぱい広がっていました。



今までずっと自分の内面を見てきたけど、奥の奥の奥、深いところにたどり着いたら、やはりすべては愛でしかありませんでした。



そして、そのネガティブはわたしの中のほんの一部で、一生懸命に生きている証でもありました。



ネガティブ感情もポジティブ感情も、すべては愛でできています。 




受講生さんたちは、もう体感されていると思いますが、 


ネガティブ感情は不快なだけで、元の愛のエネルギーに戻すことができるのです。



昨年、自分の深いところを扱ってきましたので、今年は出会う方のさらに深いところにアプローチをかけて、自分らしく生きるサポートをさせていただきます。




そして


ネガティブで辛くても生き抜いてきてくれた傷たちに

 

ネガティブで苦しくても生き抜いてくれたわたし自身に

 

ネガティブで心がささくれだっていても生かしてくれたこの世界に

 

 

今年は恩返ししながら生きていきます。

 


 

この傷の経験があったからこそ、わたしはわたしの人生を生きてこられたから。

 

 


2023年は、わたしの中のネガティブ経験やネガティブ感情たちと、たっぷり楽しんでいきますね。


ネガティブを楽しく生かしていくことも、恩返しのひとつだと思うのです。

 


ネガティブも楽しんで、ポジティブも楽しめるなんてワクワクするわぁ~♪


 

こんな下川を、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

そして、皆さまにとって素晴らしい一年になりますように。

 

 

 

ヒプノセラピー半額!!【2023年新春★お年玉キャンペーン】 

 

 

 

 

 

いつも見守ってくださって本当にありがとうございます。

 


心からの感謝を込めて~


下川 由江

 

 

 

◆公式LINE◆

自分の力で自分を幸せにしてあげたい!
そう望む方々へ~

 

『自分が自分の味方になるトレーニング』を作成しました。

 

LINEにご登録いただいた方へ無料PDFをプレゼントさせていただきます。

 

友だち追加

 

 

トレーニングの手順とあわせ、自分が自分の味方になるコツとポイントも伝授。

 

まずはこのトレーニングで、あなた自身が自分を知り、自分の味方になるという姿勢を身につけていきましょう。

 

 

 

 

 

Instagram

 

 

@shimokawa_yoshie

 

フォロー大歓迎です♪

 

 

 

提供メニューについてはこちらをご覧ください

↓↓↓

提供メニューについて

 半額キャンペーン開催中

 

 

 

おかげさまで20年目に突入♪
ホームページはこちら!

 

 


 


本来の自分に戻って、自分の人生を思い通りに創造していく

 

 

下川は、大阪・神戸・淡路島のライトクルーで、そのお手伝いをしております。

 

お申込みはお電話かメールで。
「下川のブログを見た」とお伝えください。


ライトクルー HP●https://www.lightcrew.jp/

WEB申し込み●https://www.lightcrew.jp/application

WEB問い合せ●https://www.lightcrew.jp/contact/

フリーダイヤル●0120-188-786