「神戸引き寄せセミナー」を開催♪自分がどうしたいのか!それを採用して行動しよう♪ | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。


いつも見守ってくださって
ありがとうございます。



金曜日は、ライトクルー 神戸サロンで
「引き寄せの法則~直感活用セミナー」を開催しました。



今回はナント千葉から!
素敵女子が手土産持参で
参加してくれました(*^▽^*)


2年前、東京癒しフェアで
私が最後にチャネリングを
させていただいた方。

『あの時チャネリングしていただいたから、今の私があるんです。それをいつか直接会って伝えたいと、ずっと思っていました』


ずっと思っているのなら
行動したらいいじゃない…

そんな自分の心の声に従い
今回参加されたそうです。


お~っ!
みんな大共感♪
そしてワクワク♪



私は…というと。。。

ご縁の素晴らしさを感じ

嬉しくて感動で幸せで…
心がふるふる震えました。


楽しい時間でした♪


感想をご紹介させていただきますね。

★★★★★★★★★★

●初めて引き寄せセミナーに
参加させていただきました。
参加の皆さんのお話から、
共感できたり、幸せな気持ちに
なりました。
前に一歩踏み出せるタイミングを
もらえて嬉しいです。
ありがとうございます。


●いつもプラス思考で
具体的な行動を。
『謙虚さ』を取り違えないように。


●今日も一日楽しい引き寄せでした。
5ヶ月ぶりのセミナーで、
体験報告をいっぱいできました。
久しぶりにメンバーに会えて、
反省もあり、未来について
お話できる楽しい時間でした。


●今日は楽しかったです。
頑張って願望を実現します。
お金と家。
ゆっくりと動物たちと暮らしたいです。
人と動物に寄り添って生活できたら
夢のようです。


●今日も笑わせていただき
ありがとうございました。
今回がとりあえずのラストで
残念ですが、
また進展を報告できる時を
楽しみにしていてください。

★★★★★★★★★★

ありがとうございました。


『他人がどう思うか』

『結果がどうなるか』

そんなの関係ない。


『自分がどうしたいのか』

『自分がどうありたいのか』

そこにフォーカスしていきましょう。

もう、そう生きる時期が
やって来ているんです。



しかしながら

『人がどう思うか関係ない』

その考えで行動するのは
勇気がいることです。



『わがままになるかも』

そう思う方もいるかもしれません。


でもそれは、

『わがまま』ではなく

『自分を尊重する生き方』なのです。



『自分がどうしたいのか』

それを採用して行動しましょう。

すると…

好きなこと、ありがとうなこと、
楽しいことや、なりたい自分を
引き寄せていきます。


『自分を尊重する生き方』

それが身に付くと

『他人も尊重できる生き方』

を、手に入れていることに気づきます。



どんな自分でもいい』

そう思えると、他人のことも

『どんなあなたでもいい』

って思えるようになりますしね♪


楽しくなりますよ。

楽~になります♪



だからね。

みーんな

なりたい自分になっていいんです♪

なりたい自分になれるんですよー♪


これからも、自分を信じて
自分が創り出すこの世界を
たっぷり楽しんでいきましょう♪


神戸セミナーは、
しばらく不定期開催になります。

次回の日程が決まったら
ご案内させていただきますね。

『ありがとう』がいっぱいのお菓子に
ご満悦です♪



皆様
いつも見守ってくださって
本当にありがとうございます。


心からの感謝を込めて~

ありがとうマイスター
下川 由江



チャネリングセッション初回半額キャンペーン開催中

対面セッション60分
108,00円→5,400円


レイキ半額キャンペーン開催中

レイキアチューメント1
32,400円→16,200円
レイキアチューメント2
32,400円→16,200円
レイキアチューメント1+2
54,000円→27,000円


2016年5月末受付まで。
※価格はすべて税込
■■■■■■■■■■■■■


下川は、大阪・神戸・淡路島の
ライトクルーにて
癒しのお手伝いをしております。


お申込みはお電話かメールで。
「下川のブログを見た」
とお伝えください。

ライトクルー  
http://lightcrew.jp/  
info@lightcrew.jp
0120-188-786