残席4名『ありがとう♪開運&願望実現セミナー』開催します!6月19日です。 | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。


いつも見守ってくださってありがとうございます。



ありがとうマイスターの下川由江です♪




『ありがとう♪』


感謝と感動のエネルギーで思い通りの人生を設定する

開運&願望実現セミナー。




ご要望多数により

6月19日

開催させていただきます♪


↓前回の写真


私は、ずいぶん前から『ありがとう』という感情エネルギーに注目してきました。


まず自分自身に。そして、周りの友人知人と『ありがとう』のエネルギーを使うとどんなことが起きるかを人体実験(笑)してきました。


その結果、『ありがとう』のエネルギーは、感動と感謝を生み出し、さらにそのエネルギーに共振共鳴した感謝と感動の出来事が引き寄せられることを何度も体験してきました。




【前回参加者の結果報告】


■初めて買った宝くじが当たりました。


■仕事の契約期間終了が3ヶ月後に迫り不安でしたがセミナーの一か月後には、次の職場が決まりました。その決まり方がとても不思議な流れでした。


■イギリスに行きたいと思っていました。セミナー後すぐ、イギリスに留学する友人が現れ、イギリス行きが、とんとん拍子に決まりました。


■ネガティブな気持ちになることが少なくなりました。


などなど…



この結果に、私も驚いてしまいました!




同じ周波数を持つエネルギー同志が共振共鳴する。

同じエネルギーを引き寄せる。


この、引き寄せの法則を使って『感動』と『感謝』の気持ちをたっぷり感じ望む未来を設定をします。



そしてもうひとつ。

『感動』と『感謝』のエネルギーを高め、心と体を浄化します。


このエネルギーはネガティブ波動と共振共鳴しないので、

『心の心地よさ』をキープする力にもなります。



『感動』『感謝』のエネルギーが大好きな仲間たちとともに、未来設定を大いに楽しみましょう!



皆様
いつも見守ってくださって
本当にありがとうございます。


心からの感謝を込めて~


ありがとうマイスター
下川 由江


***************


残席わずかです。ぜひ、お早めにお申し込みください。


日…6月19日(日)
時…13時~16時
料金…お1人様12,000円
場所…ライトクルー大阪サロン
大阪市北区鶴野町4-11
朝日プラザ梅田608号室
定員…12名


お申込みはお電話かメールで。
「下川のブログを見た」
お伝えください。


ライトクルー
http://lightcrew.jp/  
info@lightcrew.jp
0120-188-786


***********



※前回の報告はこちら↓↓↓


ありがとう『2016年♪開運&願望実現セミナー』開催♪感謝の波動はすごいっ!


ありがとう『2016年♪開運&願望実現セミナー』感想をいただきました。