「自分の人生を歩きたいと思います」ヒプノセラピーの感想をいただきましたY(>_<、)Y♪ | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。


いつも見守ってくださってありがとうございますラブラブ


新しい年を迎えてワクワクドキドキ。


どんな年になるのか楽しみにしている下川ですチョキ





さて、新年早々に、引き寄せセミナーの常連さんで、ヒプノセラピーのセッションを受けられたSちゃんから、嬉しいメッセージをいただきましたラブレターラブラブ


嬉しくて嬉しくてY(>_<、)Y音譜




とても優しくて思いやり深いSちゃん。


相手の気持ちを考え、相手のことを優先し、自分はたくさんたくさん我慢して…


あげくの果てには自分を責めてしまっている…




そんな状況でヒプノセラピーのセッションを受けられました。

メッセージをご紹介しますねニコニコ音譜


★★★★★★★★★★



下川先生

昨年は、本当に本当に有難うございました!

年末年始と
なんとなくワクワクドキドキしている私です。ww

振り返って見るとやっぱり
あのヒプノセラピーの日をきっかけに
ガラッと音を立てて変われました。

昨年の後半の気持ちの楽さと言ったら
これまでの苦痛や悩みは一体なんだったんだ叫び??
と思わずには居られないほどで。。

お陰様で、しっかり前を向いて歩けています。
有難うございました!!

今年はすぐにまた先生とお会いできるということで
これまた好スタートですにひひ音譜

今年も
自分が笑顔で居られるために
自分の人生を歩きたいと思います。

欲張りに
イッパイ引き寄せるぞーっグー音譜ww

先生、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

先生にとって
今年がさらにありがとう満開の一年となりますようにラブラブ


★★★★★★★★★★



Sちゃん!ありがとー(ノ◇≦。)ラブラブ




昨年は、一緒に笑って一緒に泣いたね。


Sちゃんのブログを読んで、辛い様子を思って大声で泣いてしまったこともありました。




でも昨日は、このメッセージを読んで嬉し涙ドキドキ

こんな幸せそうな変化をそばで見させてもらえて、私はとっても幸せ者ですラブラブ





皆さんの潜在意識の中に答えはあります。


みんな大丈夫!!


自分を信じて、自分の人生を自分らしく創造していくことができます。



新しい年は始まったばかり。


本当の自分をみつめて、楽しんでいきましょう音譜






いつもあたたかく見守ってくださってありがとうございます。



心からの感謝を込めて~キラキラ