明けましておめでとうございます(o^-')b | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。



皆さま。


明けましておめでとうございます晴れ


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~音譜


いよいよ2014年のスタートですクラッカー




昨年は、多くの方とのご縁をいただき、たくさんの感動の場にご一緒させていただきました。



授業やセッション、そしてセミナー。


みんなで泣いたり笑ったり。


心がふるふる震えることがたくさんありました。





皆さんが居てくれたから、幸せで感動のある「ありがとう」な一年を過ごすことができましたラブラブ!


本当に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ




2014年は、さらにパワーアップですアップ


皆さんと一緒に、変化を楽しんでいきますよぉ~ニコニコチョキ



うちの庭の老梅に蕾がたくさんついています。




私と皆さんの人生が、どんどん花開いていく様子が目に浮かびます…


「ありがとう」の声が聞こえてきます…


心がふるふる震えてきます…



※正月早々、またもや妄想タイムです(笑)





皆さん!!

いつもいつも本当にありがとう

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ラブラブ



だって、この感動は一人では味わえないんですもんあせる




さぁ!今年はさらに感動の人生をどんどん加速させていきますよぉ~アップアップアップ




「ありがとう」好きの変態の皆さぁ~ん!!

集合ぉ~っヾ(@°▽°@)ノ音譜






そして


ありがとぉ~っ(>_<)♪♪




2014年1月1日

心からの感謝を込めて~キラキラ