映画「祈り~サムシンググレートとの対話」を見てきました(ToT)~♪ | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。



白鳥哲監督作品「祈り~サムシンググレートとの対話」を見てきました映画音譜


祈りの効果を科学的に説明している映画でしたサーチ




映画の中で、村上和雄先生が、心の働きが、遺伝子のonとoffに影響しているとおっしゃってました。
onとoffの測定もできるそうです目ラブラブ


他の先生方も…

祈りの実験で効果が証明されてることとか…。

同じ感情をたくさんの人が抱くと地球の磁場が変わるとか…。




なんだか「うさんくさい」と言われそうなことが、どんどん科学的に証明されてきてるんですねニコニコラブラブ



想いは波動で伝わっていく。

それを科学的に説明してくれましたドキドキ





観賞の最中「私のやりたいこと」を思い浮かべると、私の魂が喜ぶ喜ぶ!!
(個人的にそんなイメージ)


「感動のシーン」ではないのに、なぜかどんどん涙があふれてきます。



潜在意識のなせる技!
潜在意識は全部知ってるんですよね。




奇しくも今日は阪神淡路大震災から18年。

今日の日にこの映画を見に行った意味もきっとあるでしょうカチンコ



さぁ~皆さん!

「見えない世界が本物です」


色んな分野で研究されてる科学者の皆さんが、口を揃えてそうおっしゃる日は近いかもしれませんよー(≧▽≦)ラブラブ


ワクワクしますラブラブ!



まずは私たちが「ええ調子」で「幸せ~」に!


ワクワク幸せ波動を伝染させていきましょうねー(°∀°)b 音譜




皆様。神様。
いつもありがとうございますラブラブ



心からの感謝を込めて~キラキラ


Android携帯からの投稿