玉置神社のお守りがっ(=◇=;) ありえーへんっ!! 神様っ!? | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。



昨日の朝目覚めたら、こんなことになっておりました
Σ(=°ω°=;ノ)ノあせる




カバンに付けているポーチのファスナーが開いていて、中から玉置神社のお守りが出てきているんですっ!!
(((( ;°Д°))))あせる


何故にっ叫びはてなマーク


何故に勝手にファスナーが開くのはてなマーク
何故勝手に中からお守りが出てくるのっはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

ファスナー開けるの、結構固いのに…汗


ありえーへん
ありえーへん
ありえーへんっ
((((((ノ゚⊿゚)ノあせる




しかしながら…

神様っ!お知らせですね目音譜




お守りをポーチに入れたこと、存在自体をすっかり忘れておりましたショック!
ごめんなさい(*゚.゚)ゞ



なのに、ちゃんとお知らせをくれるんですねドキドキ

ホンマありがとう(;_;)ラブラブ



メッセージ、しかと受け取りましたニコニコチョキ
そういうことですね(笑)



ひゃーラブラブ!
守られてるっ!嬉しいっ!


すぐに、うちの氏神さんにエア参拝して(行けないのでイメージで参拝してますラブラブ!)氏神さんからも、玉置神社の神様にお礼を伝えてもらいましたラブラブ

って、伝えてくれていると信じていますにひひ



神様方。
いつもありがとうございますラブラブ



ホンマありがとう(;_;)ラブラブ



心からの感謝を込めて~キラキラ







Android携帯からの投稿