チャネリングの授業で変化が加速中!生徒さんの姿にありがとう(^ー^)♪ | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。



今日は、神戸でチャネリング授業でしたニコニコ流れ星


前回の授業で、セルフチャネリングを初体験し、

「不思議やなぁ~( °д°)」
「うぅ~ん不思議やなぁ~あせる

と、不思議を連発しながら帰っていった彼えっ汗




彼は、自分を変えたい、変わりたいと思って受講されていますクローバー



ずっとしんどい思いをしてきた彼が、今日こんなことを言いましたヒマワリ



なんとかなると思ったら
なんとかなるから、
なんとかなるように考えたらええ。
そしたら、なんとかなる!



おおぉぉぉ~っ!!
o(;△;)oラブラブ



彼の変化を見守ってきましたが、こんな名言集に載りそうな力強い言葉が出てくるなんて…!!


彼の中に、ワクワクがいっぱい広がっているようで、私もワクワクをたくさんもらいましたニコニコドキドキ


潜在意識の力は凄いですっパンチ!


「自分は楽になるのだ!!

彼が決意して、今日で会うのが2回目。

ものすごい変化ラブラブ



今日もまた、たくさんワクワクする宿題を嬉しそうにもって帰られましたラブラブ


次の授業で、報告を聞くのがとても楽しみです(・∀・)音譜


神様。
また、幸せな時間をプレゼントしていただきありがとうございましたっ音譜

ホンマ、感謝の気持ちでいっぱいです!



心からの感謝を込めて~キラキラ



Android携帯からの投稿