素晴らしいチームワークの源は、お互いを思いやる心なんです!今日もありがとう!(>_<)♪ | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。


今日は徳島でウエディングのお仕事でしたベル



ウエディングの場では、色んなスタッフが役割分担をしています。


役割分担がありながらも、フォローをし合いながらウエディングを作り上げていきますサンダルラブラブ




今日も、そんなウエディング。


補いあいながら確実に進めていきます。



そんな中、気づいたことがありましたひらめき電球


何か間違いや抜けがあった時、他セクションを責めるのではなく「気持ちよく補う」ということをやっているスタッフ達。


そして、その人達は、「相手がどう思うか」を考えながら行動しているということラブラブ




今日の披露宴では、お客さまが具合悪くなりましたあせる


その場は、協力して対応ビックリマーク



その後、話をするスタッフの言葉は全て「その人がどんな思いで具合が悪くなったのか」「具合が悪くなってどんな思いをしているのか」ということでしたクローバー



心があったかくなりました晴れ



そんなスタッフの皆さんと一緒に仕事をさせてもらえているということに、とても感謝しましたラブラブ




私は足りているかしら…??


そんな仲間に入っているかしら…??




でもでも、とにかく!!

そんなスタッフの皆さんと仕事ができることが、とっても嬉しかったんです(>_<)ラブラブ

どの会場でも、そんなスタッフさんがたくさんたくさんいるんです!!


私はとっても恵まれていますドキドキ



ホンマ、ありがとうございました。


これからもよろしくお願いしますラブラブ





素晴らしい人達に囲まれていることを再確認できた1日でしたラブラブ


明日も2本。

仲間達と一緒に楽しんで、協力して、お客様に喜んでいただけますように…虹




神様。いつもありがとうございます。




心からの感謝を込めて~キラキラ