うちの大佐の可愛いペットたち~ヾ(@°▽°@)ノ | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。



うちの大佐(主人です)は、ペットを飼っていますニコニコ




下川由江のブログ★みんなで楽になりましょう♪金魚うお座ラブラブ

裏庭のすみにある、セメントの筒に住んでいます。

(井戸の上の部分)


もう10年以上になるのかな…。

一人ぽっちで寂しそう。

体長は15cm位の大型です。


裏庭にはあまり行かないので、エサはたまにしかもらえませんあせる

でも長生きやね~ラブラブ



下川由江のブログ★みんなで楽になりましょう♪
めだかうお座ラブラブ


これも敷地のすみにある、大きなカメの中に住んでいます。

数匹いるらしい…。


うちのワシがいつもエサをあげてますニコニコ


そのエサ、先日ネコに袋ごと持っていかれて…「ワシのめだかのエサがネコにとられてしもた」「いじわるされた叫び」と嘆いておりましたかお汗




下川由江のブログ★みんなで楽になりましょう♪ そして、すずめ達ヒヨコ音譜


大佐は隣の空き地にエサ置き台をこしらえていて、毎朝出勤前にエサを置きます。


すずめ達は、その時間になると集まってきていて、とてもにぎやかですヒヨコヒヨコヒヨコ


台所からその姿を見ていると、ほっこりします得意げドキドキ


この空き地にガー子 を放ちました。

いつもマイペースな大佐。

あまり面倒のかからない形で、ペットとの交流を楽しんでいますとかげ

(すずめはペットというのかな??)



今日は、久しぶりに一緒にお休み。
下川由江のブログ★みんなで楽になりましょう♪
二人で家の向かいの道路脇の草刈清掃をしました晴れ


その後、数日前から風邪ぎみだった大佐は、熱を出してダウンガーンあせる


金魚にも、めだかにも、すずめにも…

ちゃんとエサをあげておいたよ。


大佐。ゆっくり休んで早くよくなってね虹

いつもありがとうドキドキ




皆様。いつも読んでいただいてありがとうございます。


今日はゆったりほっこりの1日でしたラブラブ




心からの感謝を込めて~キラキラ